スポンサーサイト


神戸オフ会 その1

待ちに待ったGW!つまりゴールデンウィィィィク!!
振り返れば仕事と風邪と雨。。。

しかしこの日だけは楽しんでまいりました~
神戸オフ会。

主催の晴ママいつも有難うございますー!!

今回ワンズ全員の写真撮れませんでしたが
皆さんがオフ会を楽しんでいる様子を
潜入ルポいたしまっす!

んでは


渋滞を考えてちょっと早めに家を出ましたが
開始時間の30分前に到着。。。

ということで会場パーシモンの裏で少し遊ばせることに

オル子~~
オルカー

ピアノ~~~

ピアノ


一緒に走り回っていたセイラちゃん

セイラちゃん

この他にも晴&亜喜、はるくん等みんなで本当に
楽しそうに跳ね回っていたのですが、

この草むらにはちょっとした罠がございましてぇ。。。
脇には水路まがいの水溜りが。。。。



アイル。。。一丁あがり、、

アイル
泥だらけになってオフ会前に行水とは。。

もちろんアイルだけではございません。

おるかぁ~~~

お、おるか。。

ぴゃのぅ~~~~

ぴ、ぴあの。。。

みなで楽しく遊んでいたのに
泥まみれになったのはセレブの町
阿倍野より参加したこの3頭のみ、、

まぁ天気も良いしまだ時間もあるし
自然乾燥4649---!!

インギー牧場
インギー牧場 


っとそうこうしている内に
皆さん集まってまいりましたー

パーシモンの裏


ピアノのお姉ちゃんのダナ

ダナッチ


ハッピーちゃん

ハッピーちゃん


こちらはレノン君かな?

レノンくん


そんなこんなで皆さんそろい始めたのでお店の中へ~~


つづく


こちらもポティっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしますー

神戸オフ会 その2PageTop非常に暑い。。。

Comment

初めてコメントさせていただきます。
すみません、こっそり読み逃げしていた桜月ままです。^^;
神戸オフ会が決まって、実はてつさんのブログで参加インギーちゃんの予習をさせていただいてました。^^
オルカちゃんとピアノちゃんに初めて会ったのがびっしょり姿だったので、さすがハイパーだわ~って思ってました。そう言う理由だったんですね。^^
写真が綺麗ですね~また遊びに来ます!

こんにちは。
アップされるのをお待ちしていました~。
いつもとても綺麗な写真を見せていただいていますからこっそりと。。笑。
ワンコに気をとられすぎて、お話できなくって残念でしたvv。
続きレポも楽しみにしています。

楽しかったですねぇ~
インギー牧場(≧∀≦)ギャハハハハ!!
そんな牧場あったら行ってみいなッv-237
てつさんが、書いてる文章でいつも笑ってます(*゚ー゚)
やっぱりセレブゎやる事が違いますねぇ~(゚∀゚ )アヒャヒャ

そんな催しが、、、、音沙汰ないとおもたら~v-405さすが阿倍野v-363ようやった。

いいなぁ~神戸オフ会。
もぉ、わんずは、草原を走るだけで絵になりますねぇ。
インギー牧場…、是非うちを、そうしてみたいです(^^♪
あ!!ハッピーちゃん!!!
実はこのハッピーちゃん、鈴華の育て&しつけの姉なんです。
おうちがすぐ近くなので、散歩やら遊びやらで、
鈴華の面倒を見てもらってます(^^ゞ
すっごいおりこうさんな子なんですよぉ。

初コメントさせて頂きます。神戸オフ会、沢山のワンコに会えてハッピーでした。可愛い写真を撮って頂きありがとうございます。オルカちゃんもピアノちゃんも元気ですね。ダナちゃんは、ピアノちゃんのお姉さんなんですね。
みんな元気でかわいいですね。

>桜月ままさん

こちらでははじめまして~!

皆さんパーシモンに集合しはじめたときに
『なぜビショビショ!?』ってなかんじで
声をかけてもらってました(笑

予習。。(笑
私も散歩会等の写真をアップする際
他の皆さんのブログでよくしますー
ってか私の場合復習になって、ですんで
他の皆さんよりアップが大幅に遅れます!

是非是非遊びに覗いてくださいー
今後とも宜しくお願いします。

>拓ママさん

お待たせいたしました(汗”

そうですよね~
私もいつもワンズワンズもいいけれど
皆さんとお話しておけばなぁ~て
思うんですがこうやってまた皆さんのブログに書き込んだり書き込まれたりもまた楽しかったりで。

ということでまたブログも遊びに行かせてもらいます~。

>モコ☆パパママさん

おつかれ様でした!

しかしモコのパピーん時の
写真は可愛かったな~!!
(今もかわゆすだすが)

暑くなってきましたが
またゆっくりと舞洲ででも遊びましょー

それか川遊びさせますか!?

>おっさん

GW初日の土曜日開催やがな~
後は仕事、または風邪で寝こんどった。。
ごめんやで~~

>りんねぇさん

そうですよね!?りんねぇさんブログで
ハッピーちゃんが
ちょくちょく登場しているんであのハッピーちゃんだろうなぁーと思っていました。

そんなお利口なネェさんがいるとはうらやましい!
うちはオルカがあんなだからピアノがこんななって。。。

>ハッピーママさん

コメント有難うございます!

ダナちゃんは歳は離れているんですが
ピアノとお母さんが同じなんです。

ほんとにみんな元気で可愛い子達ばかりでした。

ハッピーちゃんの写真まだありますので
またアップさせていただきます!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/99-241820b0

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

