スポンサーサイト


非常に暑い。。。

ということで少し足を伸ばして
川遊びに行ってきました~

メンバーは

オルカ(ブヨンセ)
ポルカ


そしてピア~ノ
ご機嫌 




おっさん家のキャスパ
キャスパ

日光に弱い黒チーム
日光に弱いコンビ

すいすいすい~~っと
ピアノ


ディスクをゲット
レトリヴ

岸で待ち受ける黒い影。。。


やっぱり年下キャスパに遊ばれているピアノ。。

邪魔され。。


ディスクほっぽりだして
追いかけあい~
おおはしゃぎ


オルカはといいますと。。。。


『ご主人!わてもその気になったらできまっせ!!』

ということでピアノの追従から逃れ
なんとかゲット!!!!
取る!

ココからが本番。
執拗に迫る黒い影からディスクを何とか死守!!
守る

何とか岸にたどり着き
一安心っと《ブルブルブルッ!!》
っとその隙に見事に横取られ。。。
しかし。。


っとその時!!
横取ったピアノを目掛けキャスパーが
横切る!!!!
かけられる、、

。。。。。。。

『オ、オルカ。。。。。』

たそがれる
『ご主人、もう、ええねや。。。。』


そうやって砂の上にいると
シャコみたいやど。。。


理想は9㌔ ただ今11キロ
飼い主とともにただ今ダイエット中の
オルカに愛のワンクリック
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくどうぞー

神戸オフ会 その1PageTop先週末のその②~~海ふれBBQ

Comment

おっさんやー
まってましたよUP.
はよせいやー(高田風)

シャコうけた!!
ひとりで大爆笑や~

屮((Д))屮ォォォ!!
気持ち良さそ~
水とか怖がってないし楽しそうですねぇv-237
濡れて帰るのも大変そうやけど、気にしなぁ~いって感じですか?(ワラ

こんばんは。
ホント、まだ4月なのに暑いですよねぇぇぇv-301 
うちのバロシナも少し散歩をしただけで“ハァハァ”と息があがっていましたv-355
オルピアちゃんは、川遊びv-364とても気持ちよさそうそうですi-198

>おっさん

キャスパの足は大じょぶかー??
能勢にええ川あるんかいな?

>イブママ

シャコにしか見えんやろーー!
今年はアイルも泳ぐの挑戦させよかー?

>モコ☆パパママさん

モコは泳げますか~?
アイルは水が苦手みたいです。
オルカは全身が浮き輪見たいなもんやから
スイスイでございますー

天気良かったので
ちょっと買い物してたらほとんど乾いてましたよ~

>mikiさん

こんにちは!

ほんまに暑いですね~。。
日中の散歩やランはこれからは
人にも犬にもきついですね。

バロシナちゃんはコートびっしりやから
水遊びさせると大変でしょ!?

もう川遊びにいったんだ~!
やっぱりオルカ君は運動能力抜群ですな~。
いいとこ知ってるんですね~
今度場所教えてくださいね。

間違えた!

オルカちゃんとピアノちゃん間違えた!
ピアノちゃんがフライディングディスクをする方で、
運動能力抜群でしたね。

アイルゎ水が苦手って聞きましたぁー
モコゎ泳ぐとなったらどうかなぁ・・・
まだ①回も泳がした事がないのですぅ(;・∀・)

こんばんは。

オルピアちゃん、とても上手に泳いでいますよねe-420 
場所ってどこなんですかv-236 秘密かなv-286
うちは、バロンの方が泳ぎは上手ですe-278
シナモンは、水は大好きなのですがe-266バタバタ泳ぎって感じですe-351
年に何度か行きますi-1992人とも楽しそうにしていますが、少し乾くまでに時間が・・・

>ジェイパパさん

先週末は天気もよく暑いくらいだったので
こりゃランじゃばてるなと思い水浴びしてきました!

いいとこって言っても車でこ一時間はしらにゃなりません。
みちの駅いながわですー
足場が悪いのでジェイ君ラン君には不向きかも。。

モコ☆パパママさん

基本的にインギーは水が好きだろうから
一度お試しあれ~
最初に慣れてしまうと楽勝ですよー
オルカなんかは一度も泳いだこと無いのに箕面の滝に飛び込んで赤っ恥かきました。。。

>mikiさん

シナモンちゃん水が好きならインギーだし
大丈夫でしょ!
ピアノは昨年よりも確実にレベルアップしていました~
やっぱり乾かすのが大変ですか。。。

うちは貧毛コンビなもんでしばらく放置していると
すっかり乾いて楽チンです!

わぁ~、川、きれいですねぇ。
みんなも楽しそうでいいなぁ。
うちの近くにもこんな場所あったらいいのに。
でも、一番良かったのは、キャスパーちゃんに、
水をかけられたオルカちゃんの諦め写真。
めっちゃ可愛いです!!

おお~!
川遊び楽しそう!!
今度メリ坊も呼んでほし~!!!

皆イキイキで楽しそう~!

>りんねぇさん

有難うございます!

そんなに近くでもないですよー
オルカはとりあえずよく浮きます(笑
流れの激しいところでも
優雅(?)に流されています。。

>saisaizzzさん

メリ坊ならきっと大はしゃぎでしょうねー!!

昨年ピアノはまだまだ泳ぐのへたくそでしたが
大分うまくなって今回潜る事に挑戦しておりました。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/98-c5c9ea3d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

