スポンサーサイト


先週末のその②~~海ふれBBQ

昨日も書きましたが
日曜日は行きつけのドッグカフェ
DOG FREAKのBBQパーリーがありましたので
その模様を。。



お天気は最高!!しかし快晴もここまでくると春を通り越して夏!!
全体の感じ 



出だしは順調

DSC05492.jpg

みっちゃんとこのダックス姉妹

DSC05485.jpg





前半ワンズのスナップを撮っておりましたが
それも4,5分の1ほど撮って
アルコールが廻ってきまして。。。。

肝腎の料理やデザート、BBQの模様を撮れませんでしたー。
(正確には酔っ払って面倒くさくなった)

ほいでは適当に

まずはフリーク家のワンズ

お久し振り~の番長さくら
さくら



レイラ 店にいるときとテンションが全然ちゃうぞ!
レイラ



はなこ 店にいるときとテンションが全く一緒やぞ
はなこ




みどりん 最近はもうすっかり看板犬!!
みどりん




ひよこ 。。。。汚れ看板犬
ひよこ
土まみれ、朝一番にはすでにこの状態。。。さすがや

ハナヒヨ家はここまでー





大きいけどこむぎ
こむぎ




逢うたびに大きくなっとるアクアちゃん
アクアちゃん




見た目お上品だがやんちゃなシャイロ
シャイロ




アロン エロいが可愛い
アロン祖




当ブログではお馴染みピアノの天敵キャスパ でかなっとるなー!主に顔が
キャスパ




こちらも当ブログではお馴染みインギー仲間のアイル
アイル




超大型♂2頭
大男2人




もいっちょエロンソ
アロン租




我が家のブヨンセ
ブヨンセ




ピアノ売ってちょうだ~~~~い♪ピアノ
ぴあの
『お、オルカ、、そ、そんな眼で父さんを見るんじゃない!!』




ワンズは写真を掲載しました4,5倍、
人間総勢60名(?)の大パーティーだったんですが
酔うとるは暑いはで早々にキャメラをかばんにナイナイ
した次第でごんす。。。

まぁこんなけ撮ってたら雰囲気でとるやろー
許したってー!

こちらもポチポチ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします!!


バケツプリン~~~~!!!!
SN360715.jpg
風呂場に置いてりゃ間違いなくこしかけるやろな。。。



当日のわたくしの状況
SN360723.jpg


非常に暑い。。。PageTop先週末のその①~~

Comment

ほんまブヨンセ目つき悪いぞーv-391
なんかの集会でっか?マスクして。

>おっさん

そうですねん、マスクして東海行きミーティングやー
山○アロンは元気かね??

めーっちゃ、楽しそう♪70頭ってすごいわ~♪
ちょっとした移動わんわんランド?!
私も行きたかったーっ!!

すごい数が集まったんですね~。
大小織り交ぜて、犬種もすごい!こりゃ見てるだけでも
飽きんわ・・・。

天気も良いし!BBQには最高でしたね~。

>晴ママさん

70頭。。。はいなかったか、、
でも50頭はいたかもしんない!?(笑

大中小問わずいろんな犬種がいてBBQの他にも
セルフで焼くバームクーヘンやバケツプリン(60人前。。)があったり
カレーやチラシ寿司等など~

次回あれば声かけますです!!!

ちなみにインギーは我々3頭だけでしたー

>sasazzzさん

多すぎて通りすがりのワンコ連れか参加者か?

知らない人がヒョコっと来て色々つまんでいても
誰も気づかない状況でした、、(笑

ここにはBBQスペースの他に広場とランがありまして
一通り飲み食いした後に広場を散歩したりランで
遊ばしたりもできるんですが人が多かった~

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ブヨンセにゎ、笑いましたぁー
今回ゎ、ワンちゃん達デカイ子ばっかりですね。
ワンちゃん相手してお酒呑んでたら酔いがすぐ回りそうヾ(゚0゚*)ノ

お疲れーっす!
ほんま暑かったな~
途中から酔っぱに変身してたんかいなー
いつもは目立つデカ兄もこの日ばかりは
人にまみれてたな~

かーちゃんの自信作、「バケツDEぷりん」の写真が
ないやんけーーv-403

>モコ☆パパママさん

ブヨンセですがこれでも少しましになったんですよ~
もっとプリプリしておったんですが頑張りました!

大型犬ばかりでもなかったんですが
周りに大きい子ばかりいたんで。。

んでも超大型犬が多かったなー!

>母上様

おつかれちゃ~~ん!

せやけど暑かったなぁ~

ご要望にお答えし
バケツプリンアップしといたで~~~!!!

>いつもは目立つデカ兄もこの日ばかりは

ほぼこんな状態やー(写真参照)
目立たんやろ??

おおきにな~♪

おおーーっ!!
バケツDEプリンじゃv-344

決定山inアロンげんきやでー

日曜日はお疲れ様で~す。
てつさん!ほんま真っ赤な顔で酔っ払ってましたね~。
その写真ばっちり撮りましたよ~~~。
ブログではアップしませんが、今度フリークさんに
行った時渡しておきますね。

おっさんやー
もとい 山underアロン?

結構大型犬が集まったんですねぇ~、羨ましい。
もぉ、何か写真見てるだけで、たのしそぉです。
でも、ピアノちゃんは、お父さんが他の子と寝てるから、
ちょっと、むっとしてません?怒られませんでしたか?
オルカちゃんの目も、かなり、ツボです(^^♪
バケツと一緒に写ってるのプリンですか???
いいなぁ~。

>ジェイパパさん

先日はお疲れ様でした~
いんや~お恥ずかしい。。
ってか写真撮られてましたか!?(汗
フリークのPCの壁紙にでもしておいてください(笑

>おっさん
おぉ~~!
中々難しいところやナー
またちょっとミーチングしてんか~

>りんねぇさん

ピアノはほんまにアカンタレでやきもちやきなんですわ~
オルカはようこんな眼でチラ見してきますよ(笑

バケツの横の物体、、紛れも無くプリンでゴワス!!
ざっと70人前らしいです。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/97-d91f84af

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

