

先週末のその①~~

日曜日はドッグフリークのBBQ祭り!!
その前日の土曜日の朝は掃除やらなんやで
んで昼から近所の公園へお花見も兼ねて
散歩~~~~~

桜
満開かーーーー!
っと思いきや

桜アップ
少し散り始めとります。。

天気が良過ぎて暑い位でしたがピアノは元気元気。。
砂煙あげて爆走です。
ピアノ

オルカはといいますと。。

オルカ 

やはりこう暑いとあまり動きません。。

桜と女の子

人も多けりゃちびっ子たちも大騒ぎ!

そんな中隅っこでこそこそとピアノを特訓ー
ピアノ2 



お決まりの~
『その頃オルカは』

うまい棒
『フンゴフンゴ』


ワンズと桜


明日楽しみにしていたBBQってことで
そそくさと公園を後にしたのでありんす。


てことで近日そのBBQの模様をと
思ったのですが。。。。


酔っ払って写真あまり撮ってません、、、
ワンズのスナップ数枚アップしようと思う次第でございますー。


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしくお願いいたしますー



先週末のその②~~海ふれBBQPageTop夜~~桜~~~♪ ドンッ!!

Comment

えぇーーーっっ!!
あにぃも写真ほとんど撮ってないのかいな??
ちょっくら拝借してHPに載せようと
企んでいたのだが・・・
おばちゃんもチジミ焼きに命をかけすぎて
一枚も撮れてない・・・
ど、どうしましょ?

>ハナヒヨ母さん

BBQのもようはほとんどとってましぇーーん!!
しかしワンズのスナップはチョコチョコっと撮ったんで
明日にでもアップするからコピーしてやって~

GENさんはあきまへんのか??

花見にも最高やし、ワンちゃんが遊べる場所がたくさんあってイイですねぇ~
今からバテテてるオルカ夏を乗り越えれるの(*゚Д゚)ゞカッ 
(,,゚Д゚) ガンガレ!

>モコ☆パパママさん

桜も今日の雨で全滅でしょうか。

ワンコを遊ばせるといっても結局は車でそこそこ走らにゃぁなりません。。
歩いていけるといいんですけどね~

夏場のオルカは散歩に出たがらず日なたはダッシュ、
日陰に入ると動こうとしません。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/96-186767e6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

