スポンサーサイト


春のお散歩会~

春だす 

さようでございます。。
春でございます。。。

というわけで行ってきました
お散歩会~~~。

場所は舞洲緑地の芝生広場。

前日の雨にもかかわらず当日は
晴れましたー

イェ~~~~~~イ!!!!!
オルカ

ピアノは春ということでマイナーーチェーーーンジ!!

ピアノ
ロッドスチュアートとかロンウッド的な髪型に


お散歩会の内容は参加された皆さんや晴ママのブログで!(笑

っということで集まった皆さんのスナップを


まずは今回の主催、晴ママさんちの晴くん
晴くん

そして久し振りに逢ったけれどやっぱり
めっちゃ小さい亜喜ちゃん!
アキちゃん
今回はピアノと一緒に走り回ってても区別が容易でした(笑



こちらは最年長BRはるくん
ハルくん
とても12歳にゃ見えん!


ご近所インギーのアイルと我が家のピアノ
アイルとピアノ
江戸の屏風の龍と虎(いいように書き過ぎ)みたい

そして先日も登場したアイルの姉妹犬モコちゃん(アイルじゃぁないよ)
モコちゃん
前に逢った時よりも元気に走り回ってました。慣れたんかいな?

こちらもお久し振り、まつ毛がキュートなココちゃん
ココちゃん
実は姉貴肌?


いつもオルカを可愛がってくださるブレンダさん家のハニーちゃん。
前に逢ったときより少し体がしっかりしたかいな?コートもだいぶ伸びた!
ハニーちゃん
いつもピアノがご~め~ん~なぁ~~

せっかくのスヌの耳が、、、、エルフィンちゃん 
エルフィンちゃん


同じくBRのエリザベスちゃん
エリザベスちゃん

こちらもBRジルちゃん
ジルちゃん


こちらはジェフくん
ジェフくん



レッドのリックくん
リックくん

その弟シエロくん
シエロくん



こちらもレッドのダナちゃん
ダナちゃん

と最近婿入り?のノエルくん
ノエルくん

マイペースの物怖じしないアイドル犬ノワちゃん
ノワちゃん

そしてピアノの親戚犬!!!
いろんな意味でハイパーパピー!!!!
ミルトくん
ミルトくん
体はすでにピアノの二周り三周り以上!!
でも行動はパピーで可愛い。
ミルト君を見てピアノのやんちゃぶりは遺伝だということが分かった(笑

らりほーさん家の福ちゃん
ふくちゃん
同じオレンジローンなのにオルカとは全然違う。。。おエレガンズでがんす。。
実はオルカのようなオレンジローンが珍しいのか??


で最後はトイプのプーちゃん
プーちゃん
ピアノがボールを横取りばかりしてごめんよ~~~

ということで、、、、、

皆さん全員アップ、または名前等間違いございませんでしょうか。。。?

不備があったらどんどんコメント欄に
クレームお願いしま~~~す!(腰


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもポティっと宜しくどうぞ~~~!

夜~~桜~~~♪ ドンッ!!PageTopピアノが

Comment

これは楽しそう、っていうか、絶対楽しいですね。
これだけ色々なインギーが集まるなんて、
滅多に無いですもの。
ブログでおなじみの子や、はじめてみる子。
もぉ、いいですよねぇ。
ホント、そっちに引っ越したいです。

お疲れ様でしたぁ~♪
毎回カメラマンありがとうございます。
こんなけのインギーの集まりゎ、初めてだったんで嬉しい&楽しかったデ─(*ノェノ)─ス!!
今回ゎ、モコも楽しく暴走できました(。≧艸≦。)ブッ 
ありがとうございました ペコ (((:D)┓
また、遊んで下さいd(゚∀゚*)ネッ!

てつさん、その節はお世話になりました~っ!
そして、データもありがとう♪
さすがやね・・・えらいっ!!
全員バッチリ大正解です♪
しかもどの子も綺麗に撮れてます!!

ってか、ミルト君とピアノちゃんって親戚なんや・・・
妙に納得(笑)

お散歩会、またやりたいと思ってるんで、そんときは参加してくださいね♪
ありがとう♪

初めまして。
晴ママのところから飛んできました。
インギー兄弟のいる拓ママと言います。
今日はこんなに知ってる子がいっぱいなので
思わずコメントをしちゃいましたが、
いつも読み逃げさせて頂いてます。
時には、楽しいコメント欄まで・・・笑。
お仲間に入れていただければ嬉しいです~。

初めましてってこともないですが、この日に初めてお会いしたノエルとダナのママです。
ダナとノエルの写真が載ってる~ありがとうございます。
あの時近くにいたのでピアノちゃんの写真を撮らせて貰いブログにもアップさせて貰いました。
楽しい一日を満喫して嬉しかったです。
やっぱり他のわんこと遊ばせるには広い場所がいいですね。
あまり話すこともなく御開きなり残念ですが次回はワンコの話で皆で盛り上がりたいですネ。
またこの機会にブログに遊びに来させて下さい。
宜しく~v-222

>りんねぇさん

すごいですよー20頭はー!
普段散歩やランに行ってもそんなに会うことが
ない犬種ですし。

また同犬種でもそれぞれ個性があって
見てるだけで楽しいです。

鈴華ちゃんもいつか一緒に走り回れればねーー!!
しかし引越しまでする必要はござらん!!(笑

>モコ☆パパママさん

今回はモコちゃんだいぶ打ち解けてきたようで
アイルと一緒に走り回ったりエライ遊んでましたな~。

お互い覚えていたみたいでしたね!
またこんな機会があったら一緒にぜひ参加しましょう!

ちなみにキャメラマンは好きでやっているので
全然苦ではござーせん!!

>晴ママさん

誘ってもらってありがとーー!!
&お疲れ様でした~

ワンコ&人ともに
本当に楽しめましたー!!

全員バッチリ正解って言っても
晴ママんとこでバッチリカンニングしたんで。。。

亜喜ちゃんとミルトくんとピアノのスリーショット(黒い大中小)
撮れば良かったなぁ。。

>親戚なんや・・・
>妙に納得

。。。ね
納得やろ?(笑

>拓ママさん

はじめましてー!
コメントどうも有り難うございます。

拓ママさんご存知のワンズばかりでしたか!?
私も半分くらいの子は以前逢ったり
ブログで知っていたりと、、でもなかなか
皆さんとお話できなくて、、

ブログ、私もよく読み逃げさせていただいて
おります、で、ございます。。。(笑

私もブログに遊びに伺いますので
これからも是非遊びにいらしてください!!
(最近はめっきりさぼってますが。。)

今後とも宜しくお願いいたします!!

>ダナママさん

ブログでははじめまして~。

写真ですが勝手に盗撮、掲載
させていただきました!

お天気も回復してくれて
ホントに楽しい一日でしたね!

あの広場は我々も月に1,2度は
遊びに行くお気に入りで
他のワンズもそれぞれ好きなように
楽しめたんじゃないかと勝手に思っています。

早速ブログに遊び行かせて頂きます~!

ブログは最近めっきりですが
今後とも宜しくお願いしますー!

こんばんは。
お久しぶりのブログアップ、オルピアちゃんも
元気そうでよかったですe-405

この季節、いいお天気v-278だったら
お散歩日和v-364
ワンたちも人も楽しんだんでしょうねe-420
こんなにたくさんのインギー見たことがないので、
すごぉーくうらやましいですi-184i-184i-184
写真、みんなかわゆく撮れてますねv-344

>mikiさん

お久しぶりでーす!

最近すっかりさぼり気味で申し訳ない。。。

すごいでしょ!?
私も20頭のインギーなんて初めてですわ~
今からの時期ワンコにも人にも一番すごしやすいですよね!
っとか言ってるとすぐ暑くて何にもする気がねぇ~って
毎年のことなんですが。。。

へぇ~ミルト君とピアノちゃんは親戚か~!
世の中狭いねぇ~!!

・・・にしても、随分楽しそうな集まりですねぇ!
関西方面なら、声かけてください!いきまっせ~!!

てつさん写真の腕上がった?(笑

>saisaizzzさん

そうなんですよー
んでやっぱりミルトくんもハイパーなわけで。。

関西来ちゃいます!?
次回あったら是非声をかけさせてもらいますよー

皆さんも大歓迎かと!!

写真うまくなりましたか。。?

でへへへ~~~
褒めたかてな~~んも出ませんぜ~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/94-1967a441

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

