スポンサーサイト


ピアノが

先週の土曜日、天気が良かったんで
緑地公園へ、

いやぁもうすっかり春でした!!

春でんなぁ~



今日はボールは無しや~~~

ギザうらやましす!



ピアノは本格的?にディスクの練習を
はじめましたー。

初めてのロングリードを付けて
かぁちゃんのスロー!

投げる相方、追うピアノ

走れ~~~!!ぴゃの~~~~!!

追います!追います!

飛べ~~~!!ぴゃの~~~~!!

ピヨ~ン

小春日和。。

平和やな~~

っとこのように春を満喫していたピアノ、
なんと昨日夕方より食欲無く嘔吐がとまらず
明け方には血が混じり朝には大量の血便。。
歩くのがやっとで診察の結果おそらくウィルス性の腸炎だと。。。

1年半共に生活してこんなに元気の無いピアノを見るのは
初めてです。。。。
どえらいやつれ様です。。。

ただ今バリケンで白目むいて爆睡しているとのこと。。

心配やぁ~~

はよ元気になってくんろ~~~~~!!

オルカはピアノが元気の無いのをいいことに
ノリノリのやりたい放題、、、
したがって今日は出番無し!!

ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いします。

春のお散歩会~PageTop舞洲緑地

Comment

季節の変わりめは人も犬も体調不良になるぞ~
うちもアドリーがちょっと前まで嘔吐しとったし
キャスも血便やったやろ。

水分補給の飯ぬきやーv-371

工!!!(゚Д゚;ノ)ノ
それでも外で遊んでたのねぇ~
季節の変わりめ気をつけないとですね。
ロングリードイイですねv-218
ピアノはしんどくてもも、遊び好きなのかなぁ?
お大事に(*´Д`)

ピアノちゃん、ディスクばっちりですね!
大会とか出れそう♪
でも腸炎なの?!
そんな大量の血便だったのですか?
何か心配だなぁ・・・
腸炎ってかなりワンコにはキツイんでしょうね。
いつもハイパーなピアノちゃんがそんな元気なくなるなんて。
早く良くなりますように。

ピアノちん、大丈夫?!腸炎流行ってるのかな?
腸の菌って、すぐうつるから、オルカちゃんも気をつけて、一週間くらいは様子見てね・・・
そういえばメリ坊も調子悪いって・・・
ピアノちんが元気ないと淋しいよ・・・
早く良くなりますように!お大事に・・

>おっさん

季節の変り目かね~
同じように遊んでる
ポルカはピンピンしとるんやけどぬぁ~。。

やっぱり絶食がええみたいね!

>モコ☆パパママさん

有難うございます。

この写真の次の日の夕方から
体調崩しまして~、、

本日やっと普通に歩けるようになりましたが
まだバリケンから中々出てこない状態ですぅ~

>トーティンねぇさん

ピアノですが
昨日は歩けないほどバテてましたぁ。。

血便ですが見た目も臭いもとんでもないです!(笑

今朝も相変わらずもどしていましたが
少し元気にはなっていました!

>晴ママ

有難うございますー!!

そうなんですよ~
いつも鬱陶しい位にぎやかな
娘なんで
元気がないととても静か。。

その代わりにオルカがめちゃくちゃ甘えたに、
いつもピアノが甘えるんで自分は我慢しているんですな~
!?
メリ坊も腸炎ですか!?

ちょっとブログ見てきます!!

次の日やったんですねぇ~
ピアノぉぉぉぉー早く元気になるんやでぇ~ヾ(゚0゚*)ノ

あらら・・・。
メリ坊が治ったら、今度はピアノさんが・・・。
ん~結構辛そうな感じですね~。
ウイルス性だし、晴ママ言ってるように
オルカに移らない様注意必要かも。

早く良くなりますように。

こんばんは。

土曜日、ホントにいいお天気でしたよねe-343
これからの季節ワン達にも飼い主にもいい感じで・・・

ピアノちゃん、ディスクで楽しそうに遊んでいますねe-420 
それにすごぉーいジャンプ力v-364 
きっとうちはおやつをもらう時ぐらいしかしないかもv-286

そんなに元気そうにしてる
ピアノちゃんがダウンしているなんてe-447
お話できない分つらいですよね。
早く元気になって、
いつものかわゆいピアノちゃんのスマイルを
見せて下さいね。
     
おだいじに

わぁ~~~ん(TT)
ピアノちゃん大丈夫ですか!!????
可愛そうに・・・・・
血便まで出たって事は、相当粘膜までやられてたんでしょうね・・・・(;;)
いつも元気に写真に写ってるから、ダウンしてるピアノが想像できません・・・・

こういう時って、ホントに喋って欲しいって思います。。
「お腹痛いよ~」って(TT)

早く元気になって、また元気なジャンプ見せてね☆
お大事に♪


桜めっちゃ綺麗ですねぇ~、こっちはまだ蕾+アルファです。
ピアノちゃん、少しは良くなりましたか??
ウィルス性っていう事は、誰かからうつっちゃったのかな。
実は鈴華を飼う時に、ドクターから、
あんまり知らない色んな子が集まる様な所や、
事前に調査がないようなドッグランでは、遊ばせない方がいいって言われました。
病気をうつされる事があるからって。
でも、あんまり、かしかししてもさびしいし、遊べないし…。

ピアノちゃん、早くうがうが言える様になってね。

大丈夫かぁ??
誰よりも丈夫そうで弱いよなぁ。。。
早く良くなって
ディスク頑張れ!!!

>モコ☆パパママ さん

有難うございますー!

昨日ももどすことなく
今朝はすっかり元気に
振舞っていました~

>saisaizzzさん

有難うございます。
しかしすごいタイミングですねー!

うちも血便、携帯におさめましたが
グロすぎてアップ出来ません。、、

今朝はすっかり元気になっていましたが
まだあんまり食べたくないみたい、、

>mikiさん

有難うございます!

ピアノですが大分元気にを取り戻しましたが
1キロほど体重が落ちました、、
(体重落とさにゃならんのはオルカなんだが、、)

関係ない話ですが先々週くらいにおっさんとキャスパと
逢ったそうですね~~!

>ダナマムさん

ご心配おかけしました、、

ピアノ、今日はすっかり元気で
うんPもコロコロ、良好良好♪

しかし大量の血便、驚きましたぁ

ほんとこんなとき喋ってくれたら
どんなに助かるか。。


>りんねぇさん

有難うございますー!

もうすっかりうがうが言ってます(笑

まだ本調子じゃないのですが
食事も出来るようになって便も良好です!

思い当たる節といえば川遊び、、

オルカも一緒になって遊んでいたんですが
なぜかこんな時はピアノが。。。

>イブ・ママ

せやねんせやねんー
ピアノほんまお腹弱いからな~
飼い主に似たんやー

ディスク楽しいなー
オルカは退屈そうやけど

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/93-dbbec736

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

