

舞洲緑地

先日アイルとモコの再会の舞洲、
今回はうちの2頭中心で。

まんずはうちの主砲、オルカ!

オルカ

到着後しばらくはこのように元気。
ただ今ダイエット中でございます~。

オルカ2



こちらは代走、ピアノ

ピアノ2

いつもながら何が楽しいのか
常にハッピー犬。



が、この日は風が強くディスクの練習も
あまり出来ず。。

ピアノ



こいつには愛弟子アイルとモコの違いが分かるのであろうか??
ちなみに隣はモコ。

モコとピアノ


オルカはそんなのお構いなし
相変わらずマイペース振りを発揮~!!

オルカ4
『でへへへ~』



っと、ピアノがオルカのおもちゃを
横取り!!


ピアノ3


またまた始まったいつもの追いかけあい。。


オ:『おどれ~~!!!!』
追いかけあい

オ:『ち、チビゴリラ~~~ぁ。』
追いかけあい3


オ:『ま、待たんかいぃぃぃ。。。ぃ』
追いかけあい2



オ:『ぜぇ、、ぜぇ、、、、、』
オルカ5 




結局ご主人の力を借り
ボールはオルカの元へ~

っとなるとご機嫌回復
ルンルンでぇありま~すぅ~。

オルカ3


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いしま~す。

ピアノがPageTopご近所インギーのアイル

Comment

オルカちゃんの必死な形相が笑える~
うちの二人を見ているようだわ。
オルカちゃんダイエット中ですか?
うちもです~
ちなみに何キロあるんですか?
うちは13キロと15キロです。

>トーティンねぇさん

うちはともに11㌔なんですが
オルカはピアノより一回り小さいので10㌔きる
位がベストだと思います。。

そうそう!僕もトーちん見てると時々オルカっぽいなと
よく思いますー
あのなんともいえない切ない表情の時とか

やっぱりピアノには追いつかんなぁv-409
ポルがんばれ~

オルカちゃんもピアノちゃんも、
ランで思いっきり走ってくれていいなぁ。
鈴華はなかなか走ってくれなくて、ランの意味が無いです。
ピアノちゃんの方が、足は速いんですか??
でも、オルカちゃんの一生懸命走りすぎ写真、舌がグッドです(^^♪

オルカとピアノの追っかけあいいいですねぇ~
外でも、おもちゃで遊んでくれたらいいですね♪
モコは外ではおもちゃに興味もってくれまてん(゚ー゚;
家ではおもちゃ取り上げると怒るのに・・・
これも訓練しないとダメかな・ω・

ピアノちゃん、走り姿まで、アキに似てる・・・
尻尾があるからわかるけど・・・顔だけの写真みせられたら、わからへんと思うわ・・・
二人並べて走らせたいので、ちょっとご相談・・・・

こんばんは。

ホントにいつ見ても羨ましい限りですv-363
オルカちゃんピアノちゃん、2人共楽しそうだし
いい顔してますe-420
コッカーってオルピアちゃんの様な感じですよねi-198
うちのバロシナにはありえない光景ですe-258
お互い何を考えているのやら・・・

>おっさん

ポルはダイエットしてもピアノに
追いつけることは無いはな~v-15

>りんねぇさん

鈴ちゃんは走らないんですか!?

オルカもピアノも
おもちゃさえ投げればそれを取りに走りますが
やっぱり木陰でまったり
走りたくなさそうな時もありますよぉ~

>モコ☆パパママ さん

モコちゃん、先日はなれない場所ではじめて見るワンコに囲まれていたんで恐縮してたけど
慣れれば遊ぶようになるんじゃないでしょか?

アイルとは少しジャレて走ってましたよねぇ

さすがリアル姉妹!!

>晴ママさん

なんと、走る姿まで似ていますか!?
確かに走ってる晴くんの後ろでデロ~ン
となってる顔までピアノのデロ~ン顔と似ています。。

>mikiさん

バロシナちゃんってそんなに
遊ばないんですか??

ってオルカも1頭なら一人でポケーっと
してますよ~
ピアノはまだ若いからオルカもほぼ巻き添えで
一緒に遊んでる様な感じです~

ピアノさん足速いね~!
ん?オルカさんが遅いのか?(笑

オルカさん舌長すぎ・・。(爆

>saisaizzzさん

ピアノが早くてオルカが遅い、が正解!

オルカは舌も長けりゃ皮膚もダルダルでございます。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/92-559cc11e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

