

稲荷山ペット・パーク

昨日は有給休暇をとって運転免許の更新へ~

講習も昼過ぎに終って帰宅。

PCの調子悪いともらしていた
おっさんに電話。
PC修理の前にランでもいこかいの~っつうことで今まで行ったことの無い
稲荷山ペット・パークへ。

絶景
到着後、駐車場から見える絶景!

何の花や?



メンバーは

キャスパ
キャスパカ

オルカ
オルポ

ピアノ
ピャー

生駒山の麓にあり山肌を利用した急な勾配も
あってインギーにはもってこいのラン。

きゃつらもご満悦

ご満悦2

こいつも

ご満悦


ラン内はすごい落ち葉。。

にもかかわらずスヌード等の対策なし
男の飼い主!!

コートなんてからまってなんぼやぁ~~!!(涙

すごい落ち葉 対策無し

オルカはどこに行こうが誰がこようが超マイペース。

見るからにマイペース

見るからにどんくさそうやのぉ~~~

マイペース

こういうことがオルカにとって幸せのようだ。。


ところでこのガングロ2頭。
最近一緒に遊ぶことも多く
この2頭


一見仲良く遊んでるように見えても
実は狩られている

実は狩られている訳で、、、
そうそう、ハントされとるんです。


キャスパー8ヶ月。
視線の先には

ピアノ1歳7ヶ月
ピアノですがなにか??
歳下にいいように遊ばれているなんて~プププッ



穴があったら入りたいらしい。
堀り掘り


この後なんと深北にハシゴ!!


その後おっさん家でPCを治して帰宅~

ティアラ  なんでや、見るたびに小さくなった気がする。 
ジャイアン 元気そうで何より
アッシュ  すごいコート、すごい腰
アロンソ  はじめまして。なんやあのテンションの高さは?(鮭臭い)
太郎&シーク  いつかうちの子になれ

ということで帰って疲れがドットコム。。
バタンキュー
爆睡でしたぁ~

こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いします~~~

ご近所インギーのアイルPageTopシンクロ

Comment

おつかれ~
今日は鮭くさいアロン洗うわ~e-283

>おっさん

楽しかったのぉ~~
また行きまひょ。

PCの調子はどないでっか?

カンパッテ洗うたってー

5枚目のさしんは…ゴリラか?
そのゴリラさんは相変わらず股関節がやらかいなぁ。
きゃすぱーは耳たったんかー。

>nopioさん

キャスパの耳はもうだいじょぶそうだな~。
分からんけど!

竹やぶチビゴリラの間接は相変わらず
やらかいままやで~。

こんばんは。

やっぱり、ブログを見せてもらうだけで
笑顔になれますe-454 
ありがとうございますv-315

ホント、オルカちゃんはいつもマイペースって感じで、
ピアノちゃんはいつ見てもドッグランを満喫してるって感じですネe-420
稲荷山ドッグパーク、いくつもドッグランがあって他の
ワン達を気にしなくていいのがいいですよねぇv-354

うちは深北で、バロンはおもちゃを噛み噛みしながら椅子の管理人、
シナモンはぐるりっと一回りしたらどこかの飼い主さんのひざの上に“ちょこん”と
座っている感じです(誰が飼い主かわからないんですe-351



ラン。はしご出来るんですか~!
うらやまし過ぎ!!

ピアノさん、キャラはまり過ぎ!!(笑
オルカさん、辺りに同化し過ぎ!!(爆
・・・保護色かいな?

免許の書き換え、日曜日もやってほしいですよね。
それだけで早退とかするの、もったいないですもの。

ピアノちゃん、ちゃんとディスクで遊べていいなぁ。
鈴華は家の中では持ってきてくれるんですが、外に出ると芝の匂いをかぐのでいっぱいいっぱいになって、全然持ってきてくれません~(ToT)/~~~

>saisaizzzさん

この辺りは私の知るだけで
5つ位ランがあると思います。

この日オルカがパッと見どこにいるか分からん!!
っと何度もなりました。
保護色ってやつですな保護色~。

>りんねぇさん

免許の更新、面倒ですよねぇ~~

ご安心を!!
ピアノですがディスクをキャッチしても
全然持って帰ってきません!!
結局おやつで釣ったり追いかけにゃなりません。。

ロングリードを注文したんでいよいよ
今週末くらいか本格的に練習しようとおもてます!

mikiさん

いつも有難うございます~!

オルカはマイペースで一通り遊ぶと居心地のいい場所を見つけいつもおもちゃをガジガジしています。
バロン、オルカは結構似たもの同士
かも知れませんね(笑

ですがしつこく匂われたりすると相手がどんな子であれ
唸ったり威嚇、、手を出されると迷わず反撃します。。

ピアノはああ見えて超がつくほどヘタレで
甘えたです~。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/90-7a171d8e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

