

オルカに起こった小さな悲劇

ブログをはじめて1週間で早くもネタ切れ。。。。

ってことで動画のアップを試みてみましたー。

今年の夏の終わりにオルカとピアノを
連れて川へ遊びに行ったときのことですー。

下の写真は当日とは関係ござーせん!!
おっさん!もっと天気のええ日ぃに連れてきたらんかい、こら!!

到着まもなくチビッコたちが大歓迎♪

いつものごとくオルカは人気者、ピアノは『熊や~~~!』
と逃げ回られる始末









チビッコたちを引き連れご機嫌です。

その後何事もなく機嫌よく遊んでいたのですが
しばらくしてからプチ悲劇が起こりました。

以下









このあとしばらくは元気でしたが
家に着くなり自力で立てなくなり
右後ろ足の肉球を見てみると。。。。

ズルムケー

べろろ~~ん

その後動物病院へ行き全治4日

そんなオルカに同情してくれた方は。。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

あ、セコーーッと!!


3連休のどれかPageTop前の続き

Comment

かわいそっ悲劇を晒したったらアカンやろv-359
犬の腹打ち…始めて見たわ~お見事v-218
ぴやのの挑発的な泳ぎもよろしいv-411

>nopioさん

ご閲覧どうも有難うゴザマース。

悲劇をさらしたったらって始めて動画見たとき爆笑してたやんかいさー
どやさー!

オルカは実はピアノの向こうにプカプカ浮いとるボールをどないかしたかったのよねんのねん
クェックェックェ~~

はじめてのコメントです

やっぱり携帯じゃ動画見れん

オルカさんのアワアワ具合がかわいい~

でも、ズルムケはかわいそう~

毎日見に行ってるので、頑張って更新して下さい

オルカに同情して今日もポチポチっと!
頑張れ~、ブロガー君よ(爆)

>ケメさん

おぉ~コメントどうも有り難う!!
ブログ早くもネタ切れだす~~
3連休も最後の今日も首から
1眼レフぶら下げて徘徊しまーーーす!
(ただいま朝の散歩から帰ってきて引っ付き虫だらけ)

>ハナヒヨかぁちゃん

毎度毎度すんまへーーん!

がむばって更新するざぁ~ますわよ~~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/9-5813be62

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

