スポンサーサイト


久しぶりに

『ドウモ!!ワッツアップ!?ライオネル・リッチーだす!』

リッチー


『ミーのご主人、ここんとこずっとブログをサボっちゃっる感がありんすが
決してサボっていたわけではないのよねんのねん!クェックェッ!!』


アフリカへ行って。。。

フラミンゴ




サバンナでライオンに接近!!

ライオン



かと思えば中国からミャンマーへ北上

レッサー



そのまま北極へ

北極熊



お次は南国の海へもぐってみたり

海がめ



そんな気分になりたくて~~~

いってきました自転車で10分!!

天王寺動物園~~~~~!!


つーてんかく


ついでにオルカとピアノを連れてマンハッタンとはいかないが
生駒山頂から夜景を!!

夜景




『おどれ~!!わしら階段の手すりに繋がれとっただけやないかい!!』
ぺろ~~ん

心配してメッセージいただいたりした皆さん。。
スミマセン!
わたしは元気でやっとりま~


ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
お願いいたします~~~

シンクロPageTop土曜日またもや深北へ~!

Comment

ずいぶんワールドワイドなツアーだったようで・・・。(笑
皆さん元気そうで何よりでした。

100万$の夜景ですな・・。綺麗です。
オルカさんは食後かな?



グローバルなことそれに、ろまんてっくな所いってv-294心配してもーたv-293
罪は犯してないけど、わしのパソコンめっちゃ遅なってん相談に乗って、おくんなましv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ、こぉんだけ旅が出来るんなら元気ですねぇ(^^♪
ピアノちゃんの一発芸、ちょっと、笑ってしまいました。
確かに、そぉいわれればそうかも!!
でも、ピアノちゃんの方が、数億万倍かわいいよぉ~。

おぉぉ!デカ兄、生きてて良かったワ
それなりに心配しとったんやでーー

動物園バージョン、やっとUPやんか。
待っとったんやで~

んで何でパンダはおらんのんや?
ぱ・ん・だv-238

串かつ旨かったか~??

ライオネル・リッチーって、アフロでヒゲの人ですよね?
言われてみれば・・・似てる・・・?

動物園の写真、これまたうまいことまとめましたね~
ウミガメがとってもいい感じです!
でも、撮った写真を全部確認するだけでも大変だったんじゃないですか?(笑)
また今度、他の写真も見せてくださいね。

次は海遊館にでも・・・

>saisaizzzさん

お久しぶりですー!
有難うございますぅ

夜景。。。まだこの時期は寒い、、
こうして見るとこんなけ電気使ってりゃ
地球も暖かくなりますわな。。。

オルカは食後のぺろ~~んでございます!

>おっさん

ごめんやで~~パソコンなおしに行くから許して
ちょんまげ!!

いつにしまひょ?

>りんねぇさん

有難うございます~~!!

ピアノの一発芸。。
飼い主のさじ加減ひとつで
どうにでもなりますからね~

>ハナヒヨ母さま

おうおう!それなりの心配

ありがとござまーす!

ちなみに天王寺にはパンダはいてないでー
神戸の王子動物園にはおるけど。

串カツ。。
あの辺はどの店はいっても似たり寄ったり
そこそこおいしいのねー

>GENさん

そうそうライオネル・リッチー
僕のイメージは少し伸びたウェッティーなソバージュに
紫のダブルのスーツでグラミーのプレゼンター、
やたらと紳士的、、そんな感じ。

海遊館はやめて須磨にしませう!

てつさん、お元気でなによりです♪
天王寺動物園行った事ありますよ~
あと通天閣辺りで串かつ食べたけど、大阪ってカウンターで
串かつ食べるとこ多いですね。
大阪はご飯美味しいですよね。
外れがまずないのが不思議~やっぱり競争激しい商売の町だからかな~
夜景綺麗ですね♪

>トーティンねぇさん

有難うございます~

天王寺動物園、中学時代は入園150円
と格安だったのでよく行ってアシカに
鯵をあげていましたぁ。。

串カツは基本カウンターですよー
しかしながら最近観光客相手にした
テーブルの居酒屋タイプも出来てきました。

全国的に見ると食いもん屋さんのハズレ率は低いんですがたま~~に『なんぢゃ!!ごりぃやぁ!!??』
ってのに遭遇するのも大阪。。

こんばんは。

ホントにお久しぶりですねv-363 何かあったのかとちょっぴり心配しましたよi-230
てつさんもオルカちゃんもピアノちゃんも元気そうでよかったですe-420

あのオルカちゃんの写真、バロシナもごはん・おやつを食べたあとにしますe-243 おいしかったのサインだと私は認識していますが・・・

♪オール・ナーイト・ローング♪歌ったし・・・爆
確かに髪型は似てるけど・・・・
顔は似てないで~ピアノたんがかわいそうや!!
で、その後が嗚呼花の応援団!!
なんでやね~ん♪
って、一応つっこんどいたよん♪
だって、ここまで、私用のコメントでしょ?ぷぷぷーっ!!

天王寺動物園、久しく行ってへんわ・・・
なんかあの辺も様変わりして、前みたいに面白くなくなったもんなぁ~
土曜日に深北緑地にココちゃん、ファミリーと行ってきたよん♪
てつさんの携帯にメールしよかと思ったけど、ずっとブログ更新してへんかったから、花粉症か、風邪か、失恋か夜逃げかわからんから(笑)遠慮しました。
めっちゃええとこやねぇ~
帰りは、近くのドッグカフェに行ってきました!

>mikiさん

お久しぶりですー!

すいません、、皆元気ですよ~!!

オルカはえさに混ぜたサプリの粉が
口の周りについていたのでペロッと
サプリはちょっと甘いようです。

バロシナちゃんの写真見ました
めちゃくちゃ可愛いやないですか~

お友達のブログですが深北で
よくお会いする方もちらほら見受けられました!

>晴ママさん

ピアノかわいそう??
リッチーに失礼かなと思いながら書いたんやけど。。(笑
毎度有難うございます。
当然青田赤道もfor晴ママでございます。チョンワ~!

動物園周りは天博を境にどんどん観光地化
が進み弓道場も火事でなくなって外人さんも
ようけいてます。

深北行ってきましたか!?
私、土曜日は仕事でした。。(無念



Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/88-ad22ab2b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

