

土曜日またもや深北へ~!

土曜日のお昼、お友達のおっさんキャスパコンビと
またもや深北へ~~!!

まだがきんちょキャスパ

キャスパ

ノリノリで走っております~~

走るキャスパ


キャスパとピアノ

キャスパとピアノ

ピアノはディスク練習。。。

ピアノ

ようよう持ってこれるようになったの~~~

DISK返します
でも目が反抗的。。


オルカはといいますと

どーもこんちわ~~

なんじゃ?われ!?

と思いきや。。

おどれ~~~!!

最近すっかり柄が悪くなってしもうた。。。


先週も会った仔インギーのテンちゃん

やんちゃ盛り1

4ヶ月ということで
やんちゃ盛り

やんちゃ盛り2

まだまだ~~

やんちゃ盛り3



こちらはピアノ。

若いピットから必死にディスクを守ろうとするが
自分の限界を感じたのか飼い主にアイコンタクト

誰にもわたさねぇー

飼い主もちろん傍観

やっぱりとられた

やっぱり盗られて逃走される。。。。


こちらはオルカ。

マウントヨーキーについに
堪忍袋の緒が切れた~

お~~どれ~~~~!!
『お~どれ~~!!』


え~かげんにさらせよ~~~~!!!
『え~~かげんに四万十川!!』

ランの外には前回好評だった
ブルのテン君

ブルのてんちゃん

お~~ぅい

でへへへ~~

よだれよだれ。。

この日もピアノと機嫌よく遊んでくれてました。

ランの外ではキャスパ含めデンの集合記念撮影
ッということでキャメラマンとして参加~~

デン集合

こんなにいると全く珍しい犬種とはおもえませんな。。。

わらわら



その頃オルカとピアノは。。。

ご主人、、いづこへ~~~。。





キャスパ2

キャスパまたおっちゃんが連れてきたるからなぁ~~~



長くなりましたが
こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
よろしく~~~~ 



久しぶりにPageTop結局カット

Comment

こんばんは。

土曜日も深北に来られてたんですねv-363
やっぱり、会えないみたいe-277 
すごぉーく悲しいですi-195
こちらは、この間もお話したようにお友達&お知り合いのワンコがいる時間に出掛けましたv-286
どうしても夕方になってしまいます。
次は、会えるかなぁぁぁ・・・

オルピアちゃんのフェンス越しに見ているお顔がとてもかわいいですe-420 

待っとったで~UPをv-355わしゃキャスパーも
ポルカもピャーも撮ってなかったわ。e-447
何してたんやろe-350

この前から相方と深北行ってみよか~って話してるねん!なんかめっちゃ楽しそうやんか!
マウントヨーキーに「ええかげんに四万十川」のポルカちゃん見て、スッとした(笑)
小さいから、すべて許されてると思うエロワンコには喝入れてやってほしい!!
なにやら、珍しいワンコもよーけおって、楽しそうなところやわ・・・やっぱ行くべきか・・・

デンがで~ん!・・・ベタですんません。(笑
ほんっと楽しそうやね~!

テンちゃんの悪ガキぶりが笑える。
あ!メリ坊ランデビューしましたんで今度アップします。
でもこっちのが全然楽しそう。
何とか行けんかな~・・・。

ピアノちゃんの必死のアイコンタクト、かなり好きです!!!
しかも、そこで助けないてつさんも中々(^u^)
マウントに切れたオルカちゃん、踊ってるみたいでいいですねぇ。
本人は怒ってるかもしれないけど(*^_^*)

おこんばんわ。
ブルやん最高や。やっぱり鼻ペチャ犬はおもろいな。
エロエロヨーキーの横っ飛びしてる顔もおもろいけど。
おっさんの顔がデンになっとるな…ヘタクソな絵やな。

>mikiさん

そうなんですか~

残念。。

この日もお昼に出て
4時ごろには帰りましたー

最近は4ヶ月のインギー、
テンちゃんを見かけます。
あった事ありますか?


今度は一度夕方に行ってみますね~!

>おっさん

おまんたせ~いたしました~


ほんまやで~
せっかくキャメラもっていっとるのに~

こうやって見たらキャスパはまだまだ
おこちゃま♪

おっちゃんみたいに無駄に
大きくなるんやで~~~

>晴ママさん

写真はランばっかりやけど
公園内の散歩コースがなんか
楽しく思えますー。

ランで遊んで外プラプラして
またランに戻って~みたいな

でも家から距離はたいしたことないんですが
混みますわ~~(屍

>小さいからすべて許されてると思うエロワンコには

どこにでもいてますなぁ~。。
うちなら鉄拳制裁どす。

いい加減に四万十川にふれてくるとは
毎度毎度有難うございます。
(この辺の文章は晴ママ専用)

>saisaizzzさん

のっけからNGワード恐縮です!

テンちゃん可愛いですよ~~
走り方とか思いっきりパピーで

こかされたり噛まれたりしているチビッコは
テンちゃんとこのお子様です!ご安心を!

我々も一度そちらに遊びに行ってみたいな~~

>りんねぇさん

ピアノですが昔はオルカが助けていたのですが
最近はほったらかしです。。。

ほったらかしどころかこの日も
ピアノがオルカに一喝入れられ
口から血たらしてました。。。
(他の子には威嚇のみですがピアノだけには
容赦なく噛み付きます。)

>nopioはん

ブルやんパラダイスでっせー
っこのブルやんのとこには仔ブル
も2頭いててそいつらもたまらんねーん。

おっさんの顔はデンやのうて猫や~
見る目がないわね~オホホ~~

すごい~おっさん(さん)のとこには一体何頭いるのですか??ブログ覗いたけど、えぇ~??
キャスパちゃんは、グレートデンですよね?
アフガンも飼っているんですね。
かっこいぃ~
オルカちゃん、テンション高い~!
ピアノちゃんのディスク取られるときの目つきが
笑える!
四万十川って初めて聞いた(爆)何となく意味はわかったけど。

>トーティンねぇさん

おっさん(♀)のところには
ワンコで現在9頭いると思いますー

お察しの通りキャスパは仔デンです
アフガンもいますよ~おっとこ前なんが!!

あとはフレブルもブルブルしてます。。

おっさん。。。

♀ですが男前なのでおっさん。。。

ただ単におっさんぽいだけなのか。。?


ほなこの辺で
さよ奈良県。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/87-3e5da498

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

