

日曜日は

周りのみんなはペピィのバーゲン
に行くと言っていましたが
我々は相方の愛車を洗車後
東大阪に行く用事ついで
またかと深北緑地へ~~

暖かかったせいなのか
これが普通なのか
とりあえずすごい人と犬。

そんなことお構いなしに
2頭はノリノリ

オルカ

ピアノ



と目の前にお知り合いのジェイパパさんご一行が!!


ジェイ君

ジェイ君



ラン君

ラン君

ジェイ家のダックスコンビ
チェリー&モモの写真がなかった。。
ごめんよ~



先日の『水を飲むブル』の評判が良かったので
オルカでもう1チョ

汚い。。

。。。。き、汚い、、



ピアノは相変わらずテンションタカタカ!!

アクマイザー状態。。


アクマイザー




本日も気になった子をスナップ

やたらと人懐っこいブル公
なつっこいブル
まだ子供、手当たりしだい愛情タックルしていましたー



レオ君

レオ君

若干1歳8ヶ月

レオ君2

来週は暖かかったら
いつもの広場に行こうかぁ~~~


こちらもぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
よろしく~~







先週の話になりますがぁ~PageTop電車が、まいります。

Comment

びっくりでした。

突然、目の前で声をかけて頂いて、黒ぶち眼鏡で
解らなかったです。(>_<)すんません!

まさか、深北で・・・

ランとジェイの写真いい表情でUPして頂いて
ありがとうざいます。

アクマイザーの写真にモモが映っていますよ!
チェリはないですが・・・(>_<)

また、会った時には一緒に遊んでやって下さいね。
再会出来てむっちゃ嬉しかったです。

こんばんわ。

今週も深北のドッグランに来られてたのですねi-185 私達も行ったのですが、またまたお会いする事が出来なくて残念ですe-445 今日は、会えるかなぁ~会えるかなぁ~といつも楽しみに出掛けるのですが・・・ やっぱり、早い時間じゃないと会えないみたいですねi-195 次は、もう少し早めに出ようと思いますv-364 

でも、ホントにオルカちゃんとピアノちゃんドッグランで遊ぶのが好きなんですね[絵文字:e-330 楽しそうですe-420

おうおうーまた出没したなぁ
上品な水のいただきかた、教えてあ げ る。

深北は保育園の遠足で伶音が行ったくらいやから大きい公園で人もぎょうさんおったでしょね。
ワタクスはまだ行った事ないでし。

この前のブル水は写真大賞ものやけどポルカ…(´Д`;)www

>ジェイパパさん

先日は横分け、黒縁眼鏡の変装でスイマセン!!
パパより先にラン君ジェイ君を見つけていたもんで。。
チェリーちゃんの写真もあったんですが顔が映っていないためNG。。

次回も遊んでくださいねー
今度は全員で撮影しましょ!

>mikiさん

いらしてたんですね!!
残念~。。

日曜日は15時過ぎに到着して
風邪気味ということもあって
17時前にはもう出てました~

しかしすんげぇワンコと人!!

いつもいてはるセッターのおじさんに
『さっきはもっと多かったよ~』っと

あんなに人がいるとボールやディスク遊びは難しいですね。。。

飼い主がランに行くのが好きなだけです~
色んなワンコ見れたり情報交換にと。

>おっさん

なぬ!!??
上品な水の飲み方なんかあんのかいな!?

まさか湯飲みに入れて前足で持って
『ずずずぅ~~』っとか

教えてちょんまげ

>h-papaさん

結構広くてスケートパークや
BMXのコースなんかもあったりしちゃったり!!

若ぇ頃に来たかったなぁ~~

熱湯長男ことポルカはこんなもんですわぁ~

ペピー組はそれぞれええもん超格安で
GETしてきましたでーー
今晩あたりUPしまっさ♪

またまた行ってきたんやな~
でも楽しそうでいいな!
ウチも明日あたり久々に怪獣つれて行ってみようかな。
たぶん、おっさんも一緒やろーけど。

>母ちゃん

おかえりやす~~

何買ってきたん?何買ってきたん??

アップ楽しみにしてるでー

ぼちぼち起きて車の中かー?
楽しそうやの~~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/83-f6fe2bb8

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

