

水曜日も行きました~

日曜日に行った深北緑地。
味を占め水曜日の祝日も
行ってきました~


なんと2頭のインギーに遭遇~

この子は6歳
インギー



この子はまだ4ヶ月のテンちゃん
てんちゃん




まだ2回しか行っていませんがブルドッグ
がたくさんいてます。
この日も結構な数がいましたー

ブルル


オルカは大人気!!

まんざらでもない

こらこらその表情はなんや!!!


でもあんまりしつこくされると

グルルル


その頃ピアノは。

友人に『ピアノは素質がある』とディスクをを頂き
早速トレーニング~~~

ディスクを守った

気に入ってもらえたようだ。。

ディスクを守る

他の子が来るとお気に入りのおもちゃを守るように
しっかりキープ!!

早速キャッチの練習で~~~~っす!!!

ナイキャ

ナイスキャッ~~~~チ!!!!

ルンルン
飼い主の元に持って帰ってくるよう
ここぞとばかりに褒め殺し!!!

っと、そんな感じでピアノばかりをかまっていると
機嫌を損ねたワンコが1頭。。。

ポルカぁ。。。。。


ルンルンのピアノを追い掛け回し

追いかける

捕らえてぇ~~~

対決

2頭でガウガウ~~~

対決2
ゴジラ対メカゴジラ~~~



口ほどにもねぇ
なぜか勝ち誇った顔で帰還。。。。。



おまけは
ランを出て園内でBMXをパチリ

bmx.jpg


Dog runもさることながら
緑地自体ホントに充実してて
いいところ、

しばらく通ってしまいそうです~!!


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
宜しく~~~~






電車が、まいります。PageTop深北緑地

Comment

ブルさんの水飲み~
やっぱりええレンズやとしたたる水もええ具合に撮れるなぁ。
あくまでも腕じゃなく、レンズや!
ぽるかのおちりはどんな匂いがするんやろ?
今度クンクンしたろ、連れて来いv-16

そうや~!レンズ様さまじゃ~~。

ポルカのおちりは一言で言うと
腐った海老の臭いがするのです。

今度ちょいっと絞って
鼻の頭に塗ってしんぜよぅ~~!

一番上に、あれ?スゴイ!かっこいいピアノちゃんのディスクの画像があるって思ったら、ここで撮った画像なんですね~
さすがてつさん、上手に動きを捕らえてますね。
ガウガウやりあうオルカちゃんのヤキモチがまた可愛いなぁ~
歯茎出して怒ってるオルカちゃんも面白い♪
ピアノちゃんはディスクの素質ありますね!
↓ドロまるけのオルカちゃんワイルド~♪
ニューファンのパピー初めて見ました。
私、大型犬飼うならニューファン飼いたいんです。
ところで、オルカちゃんは男の子?女の子?
ピアノちゃんは女の子ですよね?

こんばんは。
名前を書き忘れmikiですi-230
ホント久々に書いたのと、深北に行ってて会えなかったのが悲しすぎて・・・
でも、文面でわかっていただけたのはすごーく嬉しかったですe-420  

で、レディちゃんはグレートデンのワンちゃんです。
レディちゃんのパパ&ママにバロシナがいつもかわいがってもらってますv-286
最近は、こちらが遅い時間に行っているのでなかなか会えませんが・・・

それにしてもオルカちゃんもピアノちゃんもドッグランに行きがいがありますよねv-364 楽しそうに遊んでるし、うらやましいです。

次は、会えると嬉しいのですがe-454             miki
 
            

ピアノがゴジラやろ、いつの間にやらテンプレも変わってらー
やっぱええレンズ買うと、、、、ちぇ

今日はこれぐらいに、しといたろーbyめだか

オルカちゃんの、《しつこいの嫌い!!!》顔、いいなぁ。
鈴華もしつこい子がきた時、逃げるばかりじゃなく、こういう顔、して欲しい。
そぉそぉ、私もTOPの写真、気になってたんですよぉ。
ピアノちゃん、運動神経いいですねぇ。
ディスクで一緒に遊べたら、むっちゃ楽しそぉ(^^♪

おお~!
ピアノのキャッチかっこえ~~!!!
あこがれのフライングキャッチだ~。
素質あると思う!

メリ坊は落ちてるディスクしか拾えません。(涙

オルカs三頭やったらゴジラVSキングギドラやのにwwwΣ(゜ロ゜;)ムリ
Pさんの性格上ディスクに向いてるんでしょうか(>▽<)

さてさて今から金毘羅さんへ行ってきまし。
珍動物見付けたら報告しまっさノシ

>h-papaさん

おはヨーグルト。。

いつもより少し遅めの散歩よりただいま
戻ってまいりましたー!

オルカはメカポルカで充分だす!!
く~ろいのは今週も特訓やー

ただいま土曜出勤にむけ準備中~
金比羅さんの階段で日頃の運動不足を解消してくだせぇ

>トーティンねぇ さん

オルカもピアノも♀です~
もうオナベですけど。。

ニューファン仔犬たまりませんよー!
なんであんなにフカフカなんでしょか?

オル&ピーの仔犬の頃なんて
つるつるのねずみでしたよ~

オルカは普段ポケ~~としてるんですが
たまにはじけてあのような様になることが、、、

>mikiさん

なんともニアミスですなぁ~

我々は両日とも昼過ぎから
3時過ぎまでいましたよー

オルカもピアノも外で遊ぶのが大好きなんで
ランとかには連れて行き甲斐があります。

でも他所の子のボールを盗ってくるのだけは
やめてくれぇ~~orz

>おっさん

私的にはピアノのキャッチよりも
オルカの表情や佇まいがお気に入り。

キャメラおもろいわ~~~
たまらんわ~~~

こうなったのも全てnopioのせいや~~!!

>りんねぇさん

オルカ《しつこいの嫌い!!!》顔というか
歯むき出して吼えながら追いかけるんで
《おどれぇ~~!!いつまで臭うてけつかる!!(毒)》顔ですかね。。。

ディスクはちょっとピアノと練習してみます~

>saisaizzzさん

ピアノは嬉しいでしょうが
練習中オルカはほったらかしですからねぇ~

まぁ先日もほったらかしにしていると知らない家族
におやつを貰おうと得意のスーパートルネードを疲労!!!

http://www.moviecaster.net/watch/?v=2AG1ibZajl3t8gn0A

『パパ~!この子くるくる回る~』と賛辞を頂きました!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/81-05c48bdf

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

