

深北緑地

ちょっと足を伸ばし以前から噂を聞いていた
深北緑地に行ってきました~。

到着後、とりあえずランへ~~!!

本日も浮いております!!

オルカもノリノリ
本日を宙を舞っております!!

ピアノもルンルンでございます~~

ルンルンピアノ

このランですが奥は傾斜があり木も生い茂っていて
こやつらぐらいのワンコには丁度いい運動が出来ます。

ノリノリじゃ~~!!

色んな犬種の子もいて楽しかった。

プードルとシェパードのミックスの子
アイリッシュウルフハウンドと思いきや

ニューファンのパピー
4ヶ月のニューファン
小熊や小熊~~♪

こちらもパピー♪
仔フレブル




デーン
デーン 



ピアノのあとを追う
なにやら正体不明の4足歩行生物!!???

ピアノの後ろに宇宙人!?


危うしピアノ~~~~ッッ!!!

と思ったら
本当は

おぉ~~おぉ~~
笑とる笑とる~~~(爆


水場もランの中にあっていい感じ。
緑地公園自体もすごくきれいで大変気にいりました!!

ピアノの凛々しい1枚

この日のオルカはいつものようにすぐにばてません。

積極的にアプローチ!

ノリにノッテいるオルカ

皆を引き連れ走り回っていました!!
(追い掛け回されてるともいう)




ランの外も散歩してみようと言うことで
一旦外に。

そそられる看板

ロケット、恐竜、とりで。

小学校の時にこの看板見てたら
嬉し楽しで失神もんです!!

広場も最高

芝生広場も広くてのどか。
反対側にはバーベキュースペースも!!

売店もあって軽食や自販機も、
暖房効いてて一息つけます。

首しまっとるんちゃうか?



最後に蓮池に飛び込んだ
哀れなカピパラの写真を

オルカの情けない1枚..

寒い中真水で洗い流したものの
帰りの車中はどぶ臭くてたまら~~ん!!

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
宜しく~~




水曜日も行きました~PageTop長居公園の続きー

Comment

ぴやのの後にぴったりひっついてるヤツ(えりまきフレブル)
ほんまにおもろいわv-16
追い掛け回されてるポルカの顔…怖いぞ~v-399
しっかし、ええなぁ~色々連れてってもろて。うらめしい。
カピバラポルカ、ここまで臭うで!

かつてこんなに泥の似合うインギーが、いたであろうか
私は言いたいポルカ最強v-91

こんばんは。
お久しぶりですv-363 お元気ですか?
忙しくて、なかなかコメントを書けませんでしたi-240 すみませんe-466
ブログは会社でこっそり拝見させていただいていたのですが・・・

深北のドッグランへ来られてたんですねv-286
私達も行ってたのですが、時間が違ったみたいで会えなかったのが残念ですe-259
あらしくん・レディちゃんが写ってましたi-199 ビックリです。
オルカちゃんがはまった池、知り合いのワンちゃん達も
よくダイブしてるみたいです(釣り人ビックリの池ですよ)i-5 臭くて大変だったでしょ・・・
まだ、冬なのでマシだったかと思います。 夏は、もっと悲惨みたいです!!

次は、会えるといいなぁぁぁ[絵文字:i-1

最後の“オルカのどぶ漬け”一丁あがり!で爆笑してしもた!!
最高やわ!!オルカちゃんっておとなしそうに見えて、時々はじけるよなぁ~そこが好き!!

それにしても、ひつこいけど、くどいけど、ほんまにほんまに・・・ピアノちゃんとアキ・・・絶対、血縁あると思うんやけどなぁ・・・・
目の輝きまで一緒やねんもん♪

うわぁ、なんか、楽しそぉな公園ですねぇ~。
近くに全然こういう所がないので、羨ましくて思わずよだれが…(^^ゞ
10枚目のピアノちゃん、目が綺麗で、めっちゃかわゆぃ~!!
…最後の写真のオルカちゃん、すごいですね…。
上の写真がゴージャスなだけに、かなり衝撃!!

>nopioさん

えりまきフレブル最高でっせー。

あのカッコで所狭しと走り回ってましたわ~

ポルカはシャンプー2度洗い後もほんのり
ドブの臭いが。。

>おっさん

なかなかココまで泥が似合うインギーは
そうおらんぞー!
サイコーですか!!??

>名無しさん

その文章はさてはmikiさん!?

お久しぶりでー-す!!
深北行ってきましたよー
しかも日曜と水曜日と2日も。

すっかりお気に入りですわ~

レディちゃんってデーンの子のことですかね?
水曜日行ったときはインギー2頭いましたよ。

しばらくは頻繁に遊びに行きそうですので
逢えますよねぇ~~!

楽しみにしています。

ちなみにあのドブ池。。。
冬にもかかわらずかなりの悪臭。。

洗っても洗っても、、、

>晴ママさん

ポルカのチョコレートフォンデュ
気に入ってもらえましたか~?

オルカはドジというか間が悪いと言うか
時々こんな災難に見舞われます。。

亜喜ちゃんとの血縁、
どうにか調べられへんのかなぁ??

あの『何かやったろかいな顔』は
他人の空似ではござらん!!(笑

>りんねぇさん

有難うございます~!

よだれ拭きましたかいな??

近くって言っても車で40分ほどですかね。
日曜日初めて行ってきたのですが
天気良かったこともあり
めっちゃ気に入りました~

水曜日も連ちゃんで行きましたが
とりあえず蓮池に飛び込まないよう
踏ん張りました!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/80-31ea5663

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

