

前の続き

ドッグランで散々遊んで
次の日も休みということで。。。
明日も2頭に奉仕させていただきます

おっさん、明日もどっか連れてったれや~

つうことで翌朝ー

いつもはこんな贅沢はさせんが今日は特別に
いつもお世話になってるDogFreakの馬肉リゾットとマグロリゾットを
フードに混ぜて与えてしまおうではないか。

ほんまはもっと美味しそうやねんけど。。。

どや!?おまえら??

ええんか?ええのんか~~??

はい。たいへんおいしゅうございます。

ガッツキよるな~~

おっさん、これおかわりあるんけ??

飼い主のように大きくなるのだよ

っと大嘘もこの辺で。。。

飼い主も優雅に過ごさせ頂こうということで
急遽!以前から晴ママさんのblogで知り
行ってみたい思っていた能勢のメゾン・ド・プロヴァンスさんへ

しばらくは写真でお楽しみください♪

入り口謙出口

テラス

廊下

小部屋

小部屋 中

裏

吹き抜け


っと小腹が空いたころにころに。。。

生ハムのなんちゃら (フランスパン)

もひとつ!

トメィートーのなんちゃら(こちらもフランスパン)

どちらも絶品なんだぜ!(麻生風)

オルカとピアノはというと
次から次へといらっしゃるお客様に
看板犬のふりをし撫でろや抱っこしろの
猛アピール、、、

ようこそ、お越しやす~~~! はい!2名さまごあんな~~い!

そうこうしてるうちに
ママさんがお店のマスコット(勝手にそう思ってる)
ゴグ君とピニョン君を連れてきてくれました!

ピニョンくん  男の子やのに女の子みたいなやさしい顔でとてもシャイ。
ピニョン君

ゴグ君  男の子らしく貫禄抜群!物怖じしない感じ
おどれらかー!わしに挨拶無しで看板犬づらしとる奴ぁ~

贅沢な午後のひとときをゴチになりやんした。
家(大阪市内)から車で1時間ちょい
ドライブついでにめちゃくちゃええとこでしたー

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
『あ、ポチッとな~~!』


オルカに起こった小さな悲劇PageTopドッグラン

Comment

あ~馬肉リゾットや、前にもらったのんやな(笑)
まろもごきげんで食べてたわ。
匂いからして、かなり美味しそうやったわ。
まろの調子が良くなったら、
是非是非フリークへ行きたいですぅv-411
しっかし、トマトのなんちゃら美味そ(笑)

そうそうこないだ渡したやつ。

俺も一口頂いたけど中々の美味。

これでちょいと味付けしようもんなら人間にとってもご馳走でっせー。

まろくんの調子良うなったら
また段取りしてフリーク行きましょ。

宣伝してくれて、おおきにv-413

ありゃ、手間かかってまんねん。
私も作りながらいつも盗み食い・・
今度はテツさん(キモっ)にも
味つきでご馳するわな♪

おしゃれな所に行ってきたのだな。
ま、フリークも昔はおしゃれなカフェやったんやって!
今はまさに独身男性の集会場・・(TT)

>ハナヒヨ母ちゃん

そら手間かかってるやろ~
うまかったからなぁー。

>独身男性の集会場・・
(笑
たまにここは立ち飲み屋かい!!
と突っ込みたくなるからなー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/8-4d71ceef

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

