

長居公園の続きー

噴水を離れ
プラプラ周遊~ 

公園の北口へ移動。

とりあえずやつらをベンチ辺りに
くくりつけ休憩~

オルカ

どこみとるんや??

ピアノ

ん?お前も。。。。




あっ!!

なるほろ~

はと

ぽっぽねぇ~~。。。


と思っていると
オルカ&ピアノ以外に
この鳩に興味を持つものが。。

狙ってる目


おぉ~~おぉ~~~~
狙とる狙とる~~~

狙ってる

とこんな感じでシャッターを切っていましたところ
『キィキキぃ~~~~ッ』

自転車の急ブレーキの音

と見慣れぬオバちゃんが
『お兄さん 野良猫カメラマンの人??』と、、、、

この1行の言葉、突っ込みどころ満載なのですが
あまりにも急な質問だったので『いいえ』と一言。

続けて『可愛い猫が居たんで写真とってました』と答え終わるか否か

『ちょっと待ってよ~~。  ○○ちゃーん!!○○ちゃーん!!○○ちゃーん、、、』

と大きな声で名前を呼び
『きれいに撮ってあげてね~~!!』
と捨て台詞。。

公園を出てそのまま小さくなってしまいました。。。



すると。

とろ~り

出てくる出てくる。

ぺろ

茂みの中にも

茂みの中

ほれほれーこちらにも

ボス2

まだまだいるよ~~

ココにも!!!

ご主人!!ニャンコ発見だす!!!

ってこいつらはうちの2頭やな。。。。

ちなみに私のお気に入りの猫を

お気に入り

きれいです。

つれてかえりたーい!

人に結構なれた感じ

ぽりぽり

日向ぼっこね

か~るく威嚇

誰を威嚇しているのかと言うと

さようならー

あっ。。。


そういうことで

長居公園、、ついつい長居しちゃったねーーー!!

ぼちぼち帰るぞ~~~~。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
宜しくおネゲーいたしやんす!!






深北緑地PageTop長居公園

Comment

人の多い公園でも猫って野性的ですね~。
おばちゃんは名前呼ぶだけ呼んだら去ってちゃった?
・・・ってそれで出てくる猫達もすごい。(笑

オルカ達は猫とかには反応しないの?

何処の公園にもそんなオバチャン居るんどすな~└( ̄▽ ̄)┘
でもクラゲマンには最高の楽園ですなwww

ってか長居公園で長居…
オヤジめwww

ヨーッノラ猫カメラマン
   ノラ猫ガメラマン  てへっ

おばちゃんスゴイ(爆)
おばちゃんこそ、野良猫おばちゃんですよね。
さすが関西ですね、なんだか可笑しい( ̄m ̄*)
てつさん、いつも綺麗な写真ですね~
カメラも腕もバッチリですね!
リンクさせてもらってもいいですか?

>saisaizzzさん

2頭とも猫大好きですよ~

実家の猫には馴れていますが
外で鳥や猫見つけると大興奮!!

言うことききまへん。。

>h-papaさん

どこにでもいてますわなー
こんなオバちゃん!

この公園では野良猫好きオバちゃんの
コミュニティーが完成されています!

ほんまにクラゲマンにはパラダイスでんな!

って誰がオヤジじゃぁ~~ゴラァ~~!!


>おっさん

誰がガメラまんじゃい!!

でもゴジラかガメラかって言うと
ガメラやな~

ギャオスも好きやで-

>トーティンねぇさん

そういう私も以前病気の野良仔猫をひらって
つれて帰りもうすぐ10歳ですー。(好感度UP)

カメラはまだまだ初心者の域を出れてません~!

リンク大歓迎です!
こちらもリンクさせていただきまs-っす!



Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/79-1960e930

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

