スポンサーサイト


日曜日!!

ここんとこご無沙汰~~~

最近なんじゃかんじゃで忙しく
すっかりブログも放置しておりました~~が~~

先週日曜日、朝起きてピアノのおねぇちゃんのダナちん
に会いに行こう思い
なんとも無計画に当日にダナマムさんにメール。

すると友達とランチのご予定、
がしかし!

インギーを飼われている友達だと言うことで
あつかましくもご一緒させていただくこととなりました!!イェ~~イ!

車で走ること40分、
到着~~~!!!

でへへ~~久しぶりのランでんがな~~

到着してみると。。

。。。。。。。


ん??


なんや知らんけどイングリッシュコッカーだらけ??


なんとダナマムさんのお友達jjmamaさんがサプラ~~~イズで
ブロ友の皆さんを集めてダナちゃんのバースデーを祝おうと。
飛び入りの我々もサプラ~~~イズ!!!


まんずピアノのお姉ちゃんの
ダナちゃん、

ピアノのおねぇちゃん
おっとりさんでママ命。
ピアノと血の繋がりがあるとは信じがたい。。。




その頃ピアノは。。。

ドロボーーーー!!


また。。。。

人のおもちゃを横取り40萬、、、
その後疾走。。。

更にうちの主砲も参加。。。

なぜかオルカも参加...




気を取り直して、

jjmamaさんとこの
ジェシカちゃん(母)

ジェシカちゃん

とその娘
ジャスミンちゃん

娘のジャスミンちゃん

前髪があるのでわかりにくいですが
やっぱり母娘、似ています!

ママに甘える

なかなかの美人母娘。


んでサンちゃん

大人しくて脱走好き(笑

サンちゃん


幾度となく脱走を試みるも
あえなくテラスで捕獲。。

脱走計画中


続いてはハニーちゃん
まだ6ヶ月のチビッコですー

ハニーフラ~~~~ッシュ


前半かなりピアノに
嫌がらせされてました。。。

ごめんなさい


ごめんなぁ~~~



男前の男子からもご挨拶。

ども、はんずめますて


この男前、その名も大西ライオ。。。
イヤイヤ、
シンバくん!!

し~んぱ~いないさ~~!!

とその横ではジャスミンちゃんのお父さんキング君とその息子
プリンくん

父と息子

どっちが?

どっちが
多分プリン君

どっちや?

どっちや
多分キング君

分かる方いましたら是非報告を!!



最後にもう一ちょダナちゃん。

誕生日オメデトウ~~~!!!
ダナちゃん2


その頃うちの2頭は

いつものように


いつものようにピアノが逃げ、
オルカが追いかけ
疲れては休憩。
回復後また追っかけあいの繰り返し。。

どこへ行ってもワンパターンやなぁ~~~。



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
宜しく~~~





今日で1週間PageTopF.U.R.O

Comment

あべの村丸出しやどー

うおっほん。

頭に虫入ったみたい「わし」

>おっさん

どこが阿倍野丸出しや~~
うちの一家はピャ~ノ以外はお上品の
ブルジョアじゃ~~

頭に虫入った?

なんやなんや??

犬だけにワンパターン・・・座布団一枚!(笑

大変賑やかな休日でしたね~。
こんなサプライズなら大歓迎っすね~!!
うらやまし~!!!!!


>saisaizzzさん

『やまだく~~~ん!!全部持っていっちゃって!!』

ということで。

タイミングが良かったです。
賑やかでしたよ~インギーまみれで
10頭もいましたからもう誰が誰やら。。。

こういうがあるとブログやってて
よかったな~って。

あとは富山にもお邪魔しないとぉ~
(うちの相方が大のメリ坊ファン)

いいなぁ~、10匹のインギーなんて、ありえない…。
お散歩中に一匹会っただけでも興奮するのにぃ。
と、いいつつ、明日拓ママさんの遠征に行くので、
どの子に会えるか今から楽しみです。
迷い犬を救えたり、ブログって、いいですねぇ。

こんばんは~~☆
この間は、どーも有難うございました♪
ピアノ&オルカも来てくれたおかげで、すごいインギー祭になりました(^^)v
とっても楽しかったです!

あの時ダナは、テンション全然アゲアゲじゃなかったですけど、普段はあのドッグランをマッハのスピードでぐるぐるしてるんですよ!
見せてあげたかった~~
ピアノ&オルカに追っかけまわして欲しかったな~

今度は是非テンション↑↑のダナを見てくださいね☆

やっぱりてつさんの写真、めちゃキレーーー☆
ダナの鼻の下のごみ・・・・いやっ、イボもキレーに写ってる^^

また遊んでくださいね!!

プリンとキング、正解ですよ!

ビックリしたよ~何度か行ったドックカフェだったので~・・・。ここにも、看板犬のインギーちゃんが」いるでしょう~?
ここなら~父ちゃんの機嫌しだいだけど~つれていってもらえるかも~しれないので~次回、あったら行きたいです~・・・。

おーっ!羨ましい!!
ほとんど親戚さんでしょ?でも、やっぱりピアノちゃんと亜喜の方が似てると思うのは気のせいでしょうか?
これはどこのドッグランですかいな?

こんばんわ。
インギー祭楽しそうですね。
ジェシカ&ジャスミンには直接会ったことあるんですが、他の子たちも会いたいな。うちの子たちも一緒に遊ばせたいです。

オルカくんかっこいいですね。「私の好みのたいぷ~♪」とリールーが言ってます!

>りんねぇさん

10頭だなんて私もびっくりしました~!

ふらっと遊びに程度の気分で行ったんで。
色んな子がいて楽しかったですよー!!

遠征どうでしたか~~?

>ダナマムさん

こちらこそ有難うございましたー

偶然にもあのタイミングで連絡してよかった!!
ダナちゃん大人しいと思いきや
大勢居たんで恐縮しとったんやろねぇ~
今度は例の公園で是非!

イボもくっきり写ってるでしょ~(笑

写真ですが整理も終わってるんで
DVD-Rにでも焼いてお渡ししようと思うんですが
住所をメールしてくれれば送付しまっせ~~!!

>キキのママさん

おろろ?
行ったことあるんですか!?

そうそう看板犬もBRの子でした!
今回オフ会というより勝手に遊びに
行くと皆さんお集まり~という感じで

次回あるのかなぁ~~~?

是非また参加したいです~

>晴ママさん

ココは千里のトゥトゥヴィヴァン
http://www.toutouvivant.jp/
というところだす!

ピアノの親戚はダナちゃんだけでした~よ~


2頭で走っていて見分けが付かなくなるのは
やはり亜喜ちゃんしかいてません!!(笑

おてんば同士
また一緒に走らせてぇなぁ~~

>Kyocoさん

はじめまして~!

楽しかったですよ~
あんなに他の子を見ることも
あんまりないんで同じ犬種でも
それぞれなんだなぁ~っと

ちなみにオルカ、よく男子に間違えられますが
実は女子なんです!!!(オナベ)

でも普段はポケーっとしていますが
いざという時はピアノや他の子を守ったりと
なかなか男気のある行動をします~(笑

下記参照
http://blog-imgs-31.fc2.com/o/r/c/orcapiano/20081202123324.jpg

こんにゃちわぁ!
jjmamaです!!
うちのかわいこちゃん達(親バカでしょ~)載せてくれてありがとう~!!
でも楽しかったです!!
こんなに全員集合~♪って、なったの嬉しかったです!!サプライズゲストで、ピアノちゃんとおるかちゃんがきてくれて、ハッピー~!!
これからも、よろしくお願いします!あんど又遊んでね!!
追伸!プリンとキングは合ってますよ!
さっすがぁてつさん!

>jjmamaさん

わちにんこ~わちにんこ~!

いえいえ~!
我々こそ急にお邪魔してスイマセン!
めちゃくちゃ楽しかったですぅ~

その上品なカワイコチャン達の写真ですが
他にもたくさんあってダナマムさんに
写真のデータ郵送しますので
奪い取ってまた見てください~!!

今後とも宜しくお願いしまーす!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/76-383f2e68

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

