

良いのやら悪いのやら

ピアノは明らかにオルカが大好きで、

ねぇちゃんよ~~


でもオルカはそんなピアノが少し
うっとうしくて。

ピアノ。。わしゃ腹いっぱいで眠い


飼い主から見ればそんな感じです。

でもピアノの順位はオルカより下、
自分では分かっているが
それがやるせないゆえ下克上を試みますが
あえなく撃沈。。。

オルカもうっとうしいと思いつつ
ピアノの相手をしてあげている。

結局は仲良くやってくれています。






同じ格好で寝て

同じ格好で寝て




飼い主が物音立てると

あなた!だれ!?

同じタイミングで身を起こす。



隣は幼稚園
隣の幼稚園の園児たちを同じように
観察。



公園へ行けば。。。

あっ!鳩や!! 

『あっ!鳩や!!』『あっ!鳩だ!!』





鳩が目の前を通り過ぎると

おいおい。。。

『よくもまぁ、、、鳩め、、わしらコッカーやど!!』『よくもまぁ、、、鳩め、、我々コッカーだぜ!!』





オルカの意地悪やピアノの報復
を無理やり記事にしてしまいましたが
なんだかんだ仲の良い2頭。
(飼い主のこうであったらいいなという思い込み)

おつかれー

いつまでも元気で仲良くガウガウしておくれ~~~




最後にピアノの生首を

生首
(この恨み、、、、晴らさでおぐべぎが~~~~~)



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
宜しく~~~





先週末はPageTopピアノのささやかな復讐。

Comment

ウチなんか、嫁一人、子供一人、ワンコ1匹。(笑
あ!嫁の相方は俺か!(爆

オルカには大人な感じが出てるし、ピアノは末っ子オーラープンプン・・・。
ヤッパ相方いると違うと思う・・。幸せだと思いますオルカもピアノも。

二人のシンクロめっちゃくちゃかわいぃ~!!
やっぱ独りぼっちよりも色々できて楽しいでしょ。
遊ぶのも、喧嘩するのも、悪戯するのも(^^♪

最後の生首…ネヴァの『ファルコン』みたいwww
結局は仲良いねんね~
ウチのガキ2人共何かあったらすぐ喧嘩して5分後には一緒にゲームしてww
犬も人もおんなじですわ(>▽<)ノシ

幼稚園を覗き見してる2頭のとくにオルカのおケツが最高やv-16
鳩を食べようとしてるのもええけどな(怖;)
誰がどう見ても仲良しさんやで。
うんうん、ほんまに元気が一番や。

飼い主だけは,覗いたらいけまへんで~

>saisaizzzさん

ブログはじめたくらいにも
一度書いたと思うんですが
オルカのピアノ無しの散歩の喜びようたるや
半端やありません!!

ピアノはオルカがいないととってもお利口。。
でもないか、、、

でもメリ坊はお嬢さんの良いパートナーでは!?(失礼

ブログでのやんちゃな
姉弟ぶり
微笑ましいですよ~

>りんねぇさん

平日は日中留守番なので2頭の方が
寂しくないかなとも思うんですが
しつけは明らかに1頭の方が
しっかりできます。
(飼い主の努力不足か?)

おかげで車や家の中は
ボロボロですわ~



>h-papaさん

ファルコン!懐かしいなぁ~
あれは絶対竜やなく犬やなぁ~

お互いどう思ってるんでしょうか?
聞けるもんなら聞いてみたいです。。

>nopioさん

オルカのケツすっきやなぁ~~

昨日、臭腺しぼったったけど
テッシュを突きぬけ指に付き
何を思ったかそれを思いっきりにおってしまい
『オエ”~~~~~~!!!』
っと思いっきりえずいてしまひました。。

>おっさん

こらこら~
言うに事欠いて

誤解を生むやろが~~!!

園児が遊ぶキャッキャした声が
どうも気になるらしいわ~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/73-220ba64d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

