スポンサーサイト


ピアノのささやかな復讐。

ホネガムを柔らかくなるまで噛んで
一番いい感じになったところをオルカに
没収されたピアノ。

あぁ..ガム....あたちのガム.........

『こ、この恨み、、はらさでおぐべぎが~~~~~』




っとあるときいつものようにオルカが
定位置でスヤスヤ寝ておりましたところ

気持ちよく寝ている

なんとそこへピアノが。。。

のけや~ポル姉~~!!
『おい!こらぁ!そこのベージュの耳の長いの!!どかんかい!!』



オルカを追い出しベッドを占領。

この勝ち誇った顔

ぐぇっへっへ~~

オルカはといいますと
寝ぼけて何がなんやらと言った感じ。。。

おろろ~~~ん 

ピアノ、、、

それでリベンジしたつもりなのか??
おどれのホネガムの恨みはそんなものか??


っということで飼い主もピアノの復讐に参加することに



アフガンハウンド
アフガンハウンド



IKKO
どんな毛~~~!



ジョンレノン
ジョンレノン



これで気が済んだやろ~~。


っということでめでたしめでたし~~~!



そしてオルカは。。。。

復讐にもえるオルカ
『おのれぇ~飼い主。。。この恨み、、、はらさでおぐべぎが~~~~!!』




続きません



こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
宜しく~~~


~~~~~~緊急里親募集!~~~~~~~~
English Cocker Spaniel Rescue Network (ECSRN) では、緊急に里親さんを探しています。

ブラウン君レッド5歳男の子です。

brun01.jpg


まだ現在は、ECSRNのHPの掲載のみで保護はしていません。

飼い主さんの元に3月中旬くらいまではいます。

3月に飼い主さんが社宅に引越しをされる為、どうしても連れて行けないとの事情です。
この不況の中、経済的にも苦しく飼い主さんも切羽詰っています。

小さな頃に怪我をして片耳を切断しています。

片耳がなくても、何も不自由なことはありません。

少し耳が短いだけで、機能的にはちゃんと聞こえます。

とっても人懐っこいブラウン君が早く里親さんに巡り合えるよう、ご協力お願い致します。

詳しい情報をお知りになられたい方は↓をクリックしてください。
English Cocker Spaniel Rescue Network (ECSRN)
記事の内容は、トーティンねぇさんのblogより転載させて頂きました。

良いのやら悪いのやらPageTopガムちょーだい!

Comment

高等なネタ考えたなぁ、これやると、more,more

私の期待は天上しらずよ~んv-238

IKKOサイコー。
なかなかセンスあるやないか。
会社ではイマイチおもんないのに(爆)
ごめんごめん、もう寝るわ。

あはは~大笑いしちゃいました。
こないだは、遊びに来てくれてありがとうございます。
ブラウン君の転載してくれたんですね、嬉しいです。
オルカとピアノちゃん、可愛い名前ですね。
名前の由来は何ですか?
レッドとブラック、うちと同じなんですね。
てつさんは関西ですよね?
うちの2頭は尼崎の犬舎からお迎えしましたが、オルカちゃん達は関西からですか?
これからも宜しくお願いします。
前に何度か読み逃げしてました♪

>おっさん

これは高等なネタなんか??

こんなんでよければ何ぼでも
アップしまっせ~~~!!(嘘

>nopioさん

会社でも大概面白振りを発揮しとるやろ~~!!
昨日今日とお疲れですなぁ。。

来週の土曜日まで遠いな。。。

>トーティンねぇさん

ブラウン君に素敵な家族が見つかると良いですね-!

名前の由来はオルカはオレンジローンで(写真では一見ソリッドに見えますが)模様がシャチっぽかったのでオルカと、
ピアノは胸が少しだけ白くコートが黒々と光っていたので色の名前のピアノブラックからピアノと
名づけました。
ちなみに出身ですがオルカは大阪、ピアノは愛知、
大阪市内在住です~。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

IKKOウケた~!!

続編ないの~?
『オルカの復讐編』お願いします。(笑

IKKOって、やっぱり厚化粧なんだぁ。
かなりウケマシタ(^^♪
オルカちゃん、よぉくされるがままになってましたねぇ。
きっと沸々と復習の手立てを考えているのでしょう…(^_-)-☆

なんで、女の子やのに、おねぇMANSにされてんの?(笑)
「続きません」なんて堂々と書いてるけど、オルカちゃんに聞いたんかな?
絶対、続きの嫌がらせされると思うで~
オルカたんはやられっぱなしでは終わらんのだ!!
オルカ頑張れ~♪
おもらし系と噛み噛み系とどっちで復讐したろか・・・

>saisaizzzさん

続編。。。
捏造すればいくらでも書けまっせ。。。(悪

オルカの復讐、そんな事件があればまた是非
アップしたいと思います~。

>りんねぇさん

オルカはいつもポケ~~っとしとるんで
こういうのは楽ですよ~
って言ってもマフラー
頭からかぶってるだけですから~

>晴ママさん

分け目とボブ具合が丁度
おねぇマンズポイかなということで

続きの嫌がらせ、ブログに載せるのは
飼い主のさじ加減ですわ~~(悪

おしっこにガジガジ、
この手の悪さはピアノの専売特許!
オルカは成犬になってからは
飼い主の側近となっているだけに
報復のダメージははかりしれん。。。!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/72-83224a7d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

