スポンサーサイト


ガムちょーだい!

ピアノの好物の牛の皮で作ってある
ホネガム。

新品で与えるとピアノは大喜び、
でもなぜかオルカはあまり興味を示しません。

ガムを噛むピアノ

なくなるまで一気にガジガジしています。

オルカは何事もないような顔で
寝たふり、

ふて寝のオルカ




2,30分経過。。。。

そろそろガムが小さくやわらかくなった頃。。

もう柔らかなったかいの?

むくっと起き上がり
ピアノに『ウ~~~!』と一うなり。。。。




その後、、、、

略奪!!


どうやらピアノが噛んでやわらかくなるのを
待っていたようだ。


ジャイアン気質の姉に逆らえないピアノ。。


ゲヘゲヘゲヘヘ

しばらく待ってみるが一向に返してもらえる気配は
無い。。。。

ゲヘゲヘゲヘヘ2





っとその時!!!!

『おえぇぇぇっ!!!!』

おえぇっ!!

、、、


なんやただのゲップか。。。

ご主人何とかしてくれ!


この時ガムを奪われたことへの
復讐を心に硬く誓うピアノであった!!


続く


こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
宜しくお願いします~~~



ピアノのささやかな復讐。PageTop朝の散歩

Comment

ウチのはガム食べへんで。
やっぱり出っ歯にはツライんやろか。グリニーズも食わんで。

牛皮ガムはアキレスと違って喧嘩にならへんのかね?
流血注意v-16

毛ーキャピキャピになるやろう

まぁワイルドな一家やから、ええか

やっぱり叶姉妹やwww
姉恐るべしΣ(゜ロ゜;)

ってか続きを期待(≧□≦)ノシ

オルカちゃん、頭よいですねぇ~。
自分の食べたい頃合いをピアノちゃんに作らせるなんてぇ。
でも、硬いものが嫌いなのかな?

この間は有難うございました☆
この木曜日に抜糸も終わり、すっかり元気なダナです(^^)v
ずっと傷口カバーの為に洋服を着せていたので、尋常じゃない毛玉がぎっしり出来てます・・・

オルカ&ピアノちゃんは相変わらず元気にガウガウやってますね~^ω^
ピアノちゃんも一気にガムをガジガジするんですね(^^;
ダナもどんな大きなものでも、いつも一気ガジガジです♪
せっかく柔らかくなったいい感じのガム、オルカちゃんに取られても何にも言わず見てるんですね(^^;
そんなとこ、ダナに似てる。。。

先週、海ふれ広場行ってたんですね!!
私達も行こうと思ってたのに、プリンがベランダでダナのウンピを処理中に踏んでしまい、それを知らずに家の中に入ってきたもんだから、家がウンピだらけになっちゃって、1時間ぐらいずっと2人で床の拭き掃除してたんです。。。
プリンのせいで出遅れました。。。
ウンピ事件がなかったら、会えてたかもなのに~~

是非次回、一緒に走らせましょうね(^^)v

>nopioさん

あの出っ歯じゃ時間が掛かりすぎるやろ~(笑

アキレスの取り合いでオルカにかなり
いわされたんで今回は黙ってみているピアノでした。

>おっさん

毛~カピカピになるは粉まみれやは
お上品一家には大変きびしゅうございます。

と言いながらカピカピのまま放置、

こいつらガム噛む時必ず俺の上着やカバンの上に
寝そべって噛みよるねん。。

>h-papaさん

ダーレが叶姉妹じゃい!!!

続くと書いてみたものの
ビビリのピアノにオルカに復讐する
度量はござーせん。。。

残念ながら期待に沿うことがでけまへーーーん!

>りんねぇさん

頭がよいというかずるがしこいというか。。。

硬いものが嫌いなわけではないんですよ~
馬のアキレスなんかの好物ですと
硬いうちかガンガンかじっていますが
ホネガム程度だとやわらかくなるまで
ピアノに泳がせます。。

>ダナマムさん

いえいえ~~

やっぱりダナちゃんもガジガジ大好きですが?
オルカに盗られて黙ってみているのは
過去にオルカにひどい目にあわせれているからだと。。。

ダナちゃんもう抜歯もおわったんですね!?
良かった良かったー

でも手術後の毛玉は尋常じゃないですよね!?
うちも毛玉ほぐしが大変でしたわ~。

もうランとか広場で遊んだり出来るんですか?
もう走り回れるのなら是非是非そちらまで伺います!

じゅんもダナちゃんに会いたがっていますんで(笑

今日明日と仕事ですので来週末とか?
またメールさせてもらいます~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/71-4657a6b4

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

