スポンサーサイト


朝の散歩

朝の散歩、この時期つらい。。

なぜかワンズより早起きしてしまいました。


おーい!起きろ~

起きろオルカ


ほれーお前も~~~~。

起きろピアノ


ん???

目を開けたまま寝ているのか?

あるいは起きているが寝転んで動かないだけか?


とまぁ外も明るくなってきたところで
2頭を連れて公園へ

雨も上がって


オルカはまだ寝たらんようや。。

まだ眠い

カメラ片手に『お~や~つ~!』と
声を掛けると

はい!!
ほれこの通り。


ピアノはすっかり脳がさえ
いつものようにルンルンランラン。

さむ~~い

公園の花壇を覗いてみると

オルカに似ている

なんと可愛くない。。。
でもなんとなくオルカに似ているような。。。。

その隣には。。

やつの家なのか?

公園の花壇


おまけは家の前の鉢に咲いている花を

家の前の花

2頭は家の中でトイレをしてくれません。。

この時期の寒空の下散歩ってのは人様には
応えますな~~。

やっぱり家の中でも出来るように
しつけた方がいいのでしょうか??

でも散歩にはいってやらんとなぁ~~~。

でも雨の日くらいはなぁ~~~~。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
ポチッと宜しくお願いします。


ガムちょーだい!PageTopたい焼き (パクリ)

Comment

本間にぶさいくな、あひるやなー  100キンのんは
顔がおとろしぞー

ワンズの方が寝坊!
ウチじゃありえん・・。(笑
毎朝5時30分きっかりに、おきろーの催促。
目覚ましが必要な~い。

この時期の朝散歩は確かに布団が恋しいっすね・・。

Σ(゜ロ゜;)カワイクナイ…

なんてアヒルだwww
オルカさんの方が十分エエ顔やけど…ドコと無く似てるようなwww

うんうん、細かく言えば、このアヒルちゃん、眉間の感じがオルカちゃんに似てる(笑)

家でトイレできるようにしつけといたほうが絶対ええよ~♪
ワンコが怪我したり手術した時とか体調が悪いときで、なおかつ、雨降ってたりしたら最悪やもん!
ここ2~3日、まさに我が家がその状態に陥ってます(汗)
散歩行くのに、車に乗って、雨のかからないとこまでGO→きついっすよ~♪

>おっさん

やっぱり100均かなぁ~?

それでも他にもうちょっと可愛いの
あると思います!

公園へ行くといつも気になって覗いてしまうんや
これが~。

>h-papaさん

可愛くないやろ~~。

でもなかなか愛嬌がある顔、
ついつい気になりますねん

動物の置物でここまで白目が多いのは
珍しい、、

>晴ママさん

やっぱり丸々加減と眉間の感じでしょうか?(笑
ピアノは時々こいつにむかってピーピー
鳴いています。

家の中でのトイレ何度かトライしてみましたが
なかなか。。。

2頭ともパピーの時はちゃんとできたんですけどねぇー。
って、なんと車で雨のかからん所まで移動ですか!!!??

うちは3人(2頭と1人)
傘も差さずにカッパでGO!です。

>saisaizzzさん

この日はたまたま早起きなだけで
いつもはワンズの方がはやいですよー。

こちらは2,3日雨が続いておりんす。。。

寒いやら冷たいやらでもう何がなんだか。
びしょびしょになって2頭を連れて歩いているとき
ふとものすごく自分のことを惨めに感じてしまうのは
なんでだろ~~~?!♪(笑


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/70-a409f665

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

