

たい焼き (パクリ)

以前、ブロ友のsaisaizzzさんのブログで
《たい焼きを屋台で購入がしかし
あんこが体の半分も入っていない》ネタ

を見てやたらとたい焼きが食べたくなってしまい
久しぶりに近所の王子商店街へ

昔からやっているたい焼き屋さんで
購入~

ただいま~~~。

どうせわしらは食われへん

何を浮かない顔をしとる!?
まぁ当然お前らは食べることはできねぇがなぁ~~!!

へへ、早速いただきまーっす!

たいやき01

ぱかっ!!

ポコッ!!!

たいやき

少し小ぶりですが1コ40円
なかなか良心的な価格設定。

いただき~~~~。

お前にもやらん!!


まずはカスタードから

ピアノ~あげへんで~~。

カスタード

ちゃんと頭から尻尾まで
カスタードが。

お前らにはやらん!!

次にあんこ

あんこ

こちらも問題なし。

何度も言わせるな!
やらんと言ったらやらん!!

ひとくちちょーだい

そ、そんな顔をしても
駄目なものは×~~!!

そうこうしながら完食!!

2頭はと言いますと。。。。


すねてもた

なんや。。。

すねてまいよった。。。。。

この後ジャーキーで2頭のご機嫌をとる飼い主。。
(アフターケアは完璧)


こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 





朝の散歩PageTop昨日のネタをちょいと

Comment

うまそうやんか~v-16
オルカさんとピアノかわいそうにv-406
完全なスネ吉モードになってるな~v-411
私もスネ吉になるわ~v-403

はぁはぁ~んベッドの下に、香しい靴下でも、あるん
やな。  こじゃれた事しよんなぁ。

その鯛焼きチッチャイやなくて、てっさんの手が大きからチッチャく見える錯覚ではΣ(゜ロ゜;)
アッコ和田www
今度、そっち行ったら買いに行きまっさ~(≧□≦)ノシ

>ケメちゃん

こいつら卑しいからなぁ~
我慢することを知らんねん~。。

でも最近は人間が食べてても
くれくれ言わんようになった!

しかしなぜケメちゃんまでスネ~る??

>おっさん

この店知ってるか~?

気になってベッドの下覗いて見たんやけど
なんもなく
このまま寝とったは~~

なんやろね?

ま、まさか v-39

>h-papaさん

うんうん。例の衣料店から近くやから
行ってみんしゃい!!

お好み焼きとかも300円で売ってるで~~

手がでかいのは自他共に認めるところだが
サイズはホンマに2口サイズ!

そちらのたい焼きは、値段も中身も健全ですな。
ヤッパ2ワンズの注目は逃れられないでしょ。(笑

40円って・・安っ!!

>saisaizzzさん

へへへ、なかなか良心的でしょ!

ココは昔から値段が変わっていないような。。。

でも昔はもうちょっと
大きかったような気がします~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/69-dede9580

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

