スポンサーサイト


海ふれのドッグラン

日曜日は昼から雨ということで
午前中に堺のドッグランへ

到着ー

テンション高高!

浮いておる


仲よう遊べや~~

奪い合い


オルカ~もご機嫌ちゃんで走っております。

最高の笑顔

ピアノはいつものようにスヌを襟巻きにして
爆走。。。

今日も悪乗り

早速友達探し。

黒いというだけで悪そうに見えてしまう
3頭。。。
ミーティング中

黒い三連星

チビッコ相手に必死でフェイント

おどれごときに~

しかし簡単に捕獲。
でも簡単にはボールを離しません。

取られてたまるかー

ピアノの遊び相手をしてくれてた
ロットのコウメちゃんとレッドちゃん

ロット姉妹

2頭ともめちゃくちゃ大人しくて人懐っこい。

えへへ ご主人返してください

コウメ最高!!


2頭揃って走る写真。
連射機能の数うちゃ当たる作戦の賜物です

いい顔

。。。。が

連射で撮った一つ前の写真はというと

二人そろって変な顔~

妖怪大行進。。


最後に隣のランで
おっさん家ジャイアン似の
仔フレブル発見~。
チビッコはかわええのぉ~~。

金網越しからごめんなさい

そろそろ帰ろうかと思い車に乗り込み
少し走ってみると予想通りの雨、
早起きしてみるもんやなぁ~~

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
よろすくー

昨日のネタをちょいとPageTop一ひねり

Comment

ええなぁ、長いこと走らせてへんわ。
今週は半休もあるし舞洲連れてってくるわv-16
いつ見てもポルカの跳躍はすんばらしい。
妖怪大行進のぴやのはゴリラに見えるしv-405
ごりちゃんパトロールがむばれ!

>nopioさん

あらら舞洲行ってまへんか~??
まろ吉にはこの時期寒いし
家でゆっくりさせてあげてくつかーさい。

って誰がゴリちゃんパトロールじゃい!!

おっ!なんや俺のことやのーてピアノか~

そういうことか~~

2枚目の写真、目の錯覚でどんだけ飛んどんねん???

走りでポルカの負けずぎらいが、ちょいと見えた。。。

確かにピアノさんゴリラに見える!(笑
晴れてる間のグッドタイミングのランでしたね~。

こちらは連日雨やら雪やらで、手入れが大変っす。

我が家、海ふれに行ったことがありますよ~。2年ぐらい前かな~?
オフ会に行きましたよ~。
駐車場も無料やし~すごくいいですよね~?

2頭揃って走ってる写真、めっちゃかっこいい!!
こんなに綺麗に撮れるなんていいですねぇ。
家の近くにドッグランがあるなんていいなぁ。
うちの近くには何もなしです(+o+)

>おっさん

オルカのジャンプは
微々たるもんやでー。

確かの対ピアノに関しては
ものすごい負けず嫌いや!

>saisaizzzさん

そうですねん。。。
ピアノは実は仔ゴリラだったんです。。

こやつら雨の日はお腹周りがえらいこっちゃですもんね。。

うちは2頭を風呂に入れるとものすごい確立で
次の日雨がふります。。。

>キキのママさん

インギーオフ会、海ふれであったそうですね!
前にネットか何かで見ました。

広場は広いし春、秋は最高です!(無料やし)

2年前に比べると随分
ランにも人(犬)が増えましたよー

>りんねぇさん

有難うございますー!
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる
的な方法で、
家に帰ってから撮った写真の整理が大変です。。

車で30分くらい走ったところに
遊べるような場所が2,3ありますー

これって恵まれてるのかな?

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/67-2a5a087d

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

