

散歩コース

普段の散歩は2頭とも
自転車引きなんですが
休日の昼間なんかは缶コーヒ片手に
とろとろ歩いて近所の公園などに行っちゃいます。


ほなら行きますかいの~~~。

出発~


到着~~!


天気が良かったのでカメラ持参
花撮りに初挑戦~

花壇もあるのねぇ~

この公園には花壇があって
ご近所の(きみまろ言ういうところの)中高年の方たちが
いつもきれいに世話してくれてます。

花壇もあるのねぇ~2

冬にもかかわらず結構咲いておるんだすなぁ~~

花壇もあるのねぇ~3

その頃2頭は

ガハハハ

何かを見つけたようです。

チョークがしまって落ちかけです

チョークがしっかりオルカの頚動脈を捕らえ
危ない顔になってます。。。。。

視線の先には

確か名前はムック

1歳のトイプードル、名前は確かムック、男の子
小学生の女の子(姉妹)に連れられ
はじめまして~~。

ピアノはムック君には目もくれず
早速姉妹にブリッコ

ピアノがブリッコ

例のごとく最後に皆で記念撮影~

なにをみとるんや?

何気ない毎日の散歩も
こうやってブログに書いてみるのも
結構楽しいかもな。

でも首からカメラぶら下げた大男が
こじゃれたワンコ2頭連れてご近所徘徊。。。。

あんまりよろしくないなぁ~~~
気が向きゃまた~



ポコォ~~~っと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらも宜しく~~

一ひねりPageTopオナベでなくて鍋パーティー

Comment

ほんまやど大男よ。
小学生の女の子を狙うとは…犯罪のにおいがする。
お花を撮るのもどうかと思うで、うん。
まぁまぁキレーけどな。まぁまぁやで。
またレンズ買うんか~

>nopioさん

ぐぉらぁ~~~!!

おどれ~~!!

阿倍野わんわんパトロール*に
むかってなちゅーこと言うんじゃい!!

っとまぁカメラいじるまで花咲いとっても
屁ともおもわなんだけど心が豊かになっとるわ~。

*わんわんパトロール

近ごろ、マナーバッグに黄色の犬マークのワッペンを付けた飼い主とわんちゃんを見かけることが多くなりました。これは、きれいなまちづくりチームの一つの取組みとして、「犬の散歩時にマナーを守りましょう!」「子どもの安全を守りましょう!」「ご近所の目として防犯効果に一役かってください」という願いを込めて進めている「わんわんパトロール」の活動です。平成20年1月で、約1,200頭のわんちゃんが登録されています。

ちゅうこっちゃ~。

e-29コピペ、にぎりっ屁。あはははは

v-154あはははは~やあるかい!!!

おっほん、おっさんも、わんパトやでー
そんな事より自分で、こじゃれたワンコと、ぬかしたなーーv-12
とうとう口にだしてしまったのーかー
 つづく

>おっさん

そやそや自分で書いておきながら
『あっ』とおもたけど
そのまま掲載。。。

まぁよかろ~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/65-13a62798

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

