

お気に入りの広場

家から車で20分ほど走ったところに
お気に入りの広場がございます。

だだっ広くて人も少ない気持ちのいい緑地内。

めちゃんこ広い

ただ海辺なので風が強い。。
3回行けば2回は強風ではなかろうか。。

なびいてる
(へヴィーメタルの野外フェス見たい)


元気に走り回る姿を見ると
こっちまで和みなす。 

へたれ

その辺のドッグランへ行くよりも
二人の顔が嬉しそうに見えるのは
気のせいか?


野生

『野生の王国』のようなピアノのショット
この黒い影が狙うは。。。



オルカの宝物!!

とられる 



他の子とも仲良く遊ぶんだぜぇ

いいにほひ


こちらはオルカ。。

なにやら追いかけられとります。

追われる
(決してピアノが変身したわけではございません)




決して赤いゴミが付いているのではなくではなく

赤いゴミが 

柄にもなくリボンを付けて


ピアノには一周り大きなボールを与えてみる。

ボール最高


少しはおとなしくなったかなぁ
まだまだやんちゃな甘えた。

ぴゃーの

オルカの走る姿
顔を見ると笑っています。。

笑顔でランニング~


目指していたのはやはり宝物。

<鹿顔 


こんな人工の池もあります。

池

この時期風ご主人は震えながらのお付き合い。。
でも極力つれってってあげようやないかー
良い子にしているならば~~~~。

本日書き上げ途中で記事を削除してしまいました。。。
しかも2度! 

今日は写真を並べて適当な文(ごめんなぁ~)を
ちょちょっとかいてポン!!

で終了~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こつらもポツっと、どんぞよろすく~

オナベでなくて鍋パーティーPageTopオルカの宝物

Comment

昨日の続きやな!
舞洲には20分で来れんやろ?
池の所ではさすがにつながんと飛び込みよるでなぁ。
ウチのは広場から駐車場までピッタリくっつき虫やで。
いい子(ビビリ)やからな…ポッ。

ピアノさんの走行中の写真っていつも両手・両足が浮いてない?躍動感メチャあり!!
ほんと元気っすね~!

そう、UPする前に記事消えると凹みますね~。
多かれ少なかれ皆さん経験してますよ~きっと。(笑

いいですねぇ、こんな広場があるなんて。
こんなに広く見渡せる広場、贅沢です~!!
やっぱり人口で、柵でかこまれたドッグランより、
自然の中で走る方が、わんずも楽しいんでしょうか。
本当に二人とも、気持ちよさそうですね。
…あの池に、飛び込むことってないんですか?

ピアノは、よその子のケツ好きですなぁv-16

匂いフェチやからな、ワンコは。

あえて写真を載せる、、、お主もしかして??

出来るとみた。

失礼つかまつった。

いや~羨ましい!
こげな所で存分に宝物を追い掛けたら楽しいに違いない

ぴゃーのちゃん
リボン似合ってるよん

>nopioさん

43とばしてら行けんことないんや~~

あの池はもん何回も飛び込んどる。。。
リードしてても危うく引きずり込まれるとこでした~

>saisaizzzさん

ピアノは元気だけが取り柄なんで。。

到着後1時間はあっちゃこっちゃ走り回ってます。

やっぱり皆さんも書き上げ前に
消しちゃってます??(笑

あれしてしまうともう一度書く気になれませんねぇー

>りんねぇさん

すごくいいところなんですが難点が。。

冬が寒いのは書きましたが夏場は
日陰がないのでワンコ飼い主共々
すぐにバテバテになります。

池には鴨や錦鯉が泳いでいまして
それめがけてザップ~ンと
何度かあります。。。。

>おっさん

何でやろなぁ~
匂うのは好きでも
匂われるのは嫌やろ~。

俺と一緒や~~



って誰がじゃごるぁ~~~~!!


>小夏さん

今度こちらにいらしたときは是非是非ー!!

そうそうこのリボン!似合っていると
思っていたのですが(親バカ)
小夏さんとこに時々お邪魔する
チワワのお下品な飼い主めに
ゴミが付いてるののしられましたので(呪)
今回は注意書を。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/63-126ec6b5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

