スポンサーサイト


正月休みに初ラン  2

っつーことで昨日の続き


ブラックデビル、この日も
悪人面で登場~~~!

今日も悪い顔

耳も浮きまくりでっす!!


オルカは遊びの誘いを受けても
露骨にやな顔。。。

ドッキリ

ご挨拶のみです。

ご挨拶



この黒い悪ピアノ、
なにやら物色中。。。

ぴゃーの

例のごとくよその子のボールをゲット!!!

よその子のボールをくわえ

飼い主は取り返すために追いかけますが
必死の形相で逃げ切り!!

必死の形相

やっとの思いでボールを奪い取り
元のワンコへフキフキして返却。

なにしてんの?


っと思えばまた見たことないボールを咥えて
走ってるではないか!!


この繰り返しです。。。。

じっとしていれば
なかなかいけてるギャルだと思うんやけどなぁー

ちょっとたそがれ 





その頃オルカは。。。。

硬くてかめーーーん!

やっぱり、、、、、



すっかり夕方

日も落ちてきたところで
お開き!!


先日saisaizzzさんからのご指名により
バトンが回ってまいりましたー。

次回はそのネタで!!

こちらもポチッとにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
お願いしますー

初バトンPageTop正月休みに初ラン  1

Comment

ピアノさんの横顔メッチャいけてます!
オルカさんとの対比がすばらし~!!・・・と思います。

さすが、デジイチのてつさんです。←勝手につけました。

バトン渡しときながら、私用で3日間県外です。
戻りましたらコメント入れます。
宜しくおねがいしまーす!


すごいよなぁ、まろろはボールに無関心や。
ついでに人にも犬にも無関心やi-195
黒いのん(ぴやの)耳毛に赤いゴミついとるで(笑)

ピアノはupでないと,わかりにくいのー

キャスパーとかヒヨコもな。アッシュは、砂のついた

ボール、くわえへんなぁv-20

>saisaizzzさん

いけてますか!?
外ではいつもテンション高くて
口が半開きなので
疲れたところを狙うしかありまへん。。。

3連休おでかけですかー!?

アップしておきますー。

>nopioさん

おぉどぉれぇ~~~
何がごみじゃぁ~~~い!!
とPさんが申しております。

まろ吉は無関心というより
俺見たら震えとるやないかいー!!

箱入り贅沢犬め!!

>おっさん

アッシュは砂ついたボールはくわえんのか!?
飼い主に似ず上品やの~。。失礼!

黒い犬は室内や暗くなると
ピントが合わせにくいし表情も分かりづらいなぁー

花園のドッグランへ行かれたんですね。
そこは私の家から車で10分~15分位で
着く場所なんです。
私達も4わんこを連れて良く行きますよぉ。

今度機会があればオルカ&ピアノちゃんの
ランの様子を目の前で見せて下さいね。

和柄スヌ姿で爆走する、黒い恋人(笑)
ふりそでをまくりあげて走る、新成人みたいでウケました!
じっとしとったら、ビジュアル系やのになぁ~
でも、そのやんちゃが好きよん♪

>ジェイパパさん

なんと!!近所なんですか!?
機会があれば是非一緒に
遊ばせてあげたいです!!

お会いすることがありましたら
宜しくお願いしますー!

>晴ママさん

有難うございます~。

すっかりお気に入りです!

和柄スヌは最初はオルカにと思い
購入したんですがピアノが被ると
あまりにも似合うのでピアノへ譲渡。

成人からは程遠い落ち着きのなさ。。。

でもピアノからやんちゃをとると
それはそれでつまらないので
現状維持希望!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/60-e74e91eb

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

