

正月休みに初ラン  1

年末年始はご主人の仕事が休みにもかかわらず
どこにも連れて行けなかった2頭。

2頭


おい!オルカ!
寝とるんか?おきとるんか!?

おるち

ちなみにピアノのスヌは
お正月用に晴ママんとこで購入した
和柄スヌ。(よー似合っとるんでお気に入りだす!!)

ぴやんぽ


っこのままではグレて非行の道に走っては
いかんということで大東方面へ用事のついでに
花園のドッグランへ~

HANAZONO.jpg

なんとわかりやすい。。。。

到着した頃にはすでに夕方
お日さんも傾いておりました

美しい夕日

久々のランとあって
こやつらごきげんですわー!

いい顔のオルカ

2頭ともテンション↑↑

楽しそう


楽しそう2



ほれほれー
走らんかーーーい!!

飛びます!

そして。。。。

トーンダウン。。。

ご機嫌ポルカ



そして。。。。


すぐにばてる。。。。

すぐにばてる


オルカー!

そんな時は深呼吸するんや~~~!


いいにほひ

『ス~~~~~ハァ~~~~~!!』


この後いつものごとく
宝物を咥え下の通り。。。

フンゴフンゴ 

ポル吉よ~お前は
30分もたんなぁー

夕日がまぶしい



明日に続く

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
よろしくーーー!

正月休みに初ラン  2PageTopおかげ横丁

Comment

ピアノ付け毛か~

相変わらずのキャラ満載。満腹やー

オルカの笑顔がよいです~。
・・・ついでにバテ顔も!(爆

そんじゃバトンお願いします。

最後の写真のおるかが好きやわv
おちりを嗅いでるのもエエけど
その上の写真…目ぇつぶって走るおるかもええなv-218

オルカちゃんを振り返りみながら走っているピアノちゃんの写真、いいなぁ。
なんか、本当に楽しく遊んでるって感じがしてきます。
↓のお正月の過ごし方、日本人!!って感じで、めっちゃ羨ましいです。
いいお正月でしたね。

ポルちんのへこたれ顔、最高
毎回撃沈してる有り様がなんとも可愛い
スヌ、ばっちぐーですね~

>おっさん

あえてお断りしますが
ピアノは地毛でっせー!(笑

ココのランは水がないから不便ですわ。。

>saisaizzzさん

ピアノはいつも同じ顔してますが
オルカは皮がタルタルな分表情があるように感じますー。

バトンは明日アップしてみます!

>nopioさん

ありがとねぇー!

最後のオルカは
夕方縁側で日向ぼっこする
お婆ちゃんにしか見えまへん。。

>りんねぇさん

写真はよく写るもので
実際はオルカはボールを加えて
じっとしていて
ピアノは走り回って他のワンコ
に怒られながらあっちゃこっちゃで
ちょっかいをかけ飼い主が謝って回る。。。

そんな感じですー。

お正月、今年は充実していました!

>小夏さん

ポルはあきません。。。

最初だけですわ~
ものの10分ほど走って
後は隅っこでずっと
ボールをシガシガしています。。

ボールを取り上げて逃げると
山姥のように追いかけてきますよー。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/59-2d63f743

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

