スポンサーサイト


おかげ横丁

伊勢のお参りのあとは
内宮前のおかげ横丁へ~

あやつらは賢く留守番しているのだろうか??
と思ったり思わなかったり。。

賢く留守番するわけがない。。

じゃんぼかどまつーーー!!

ジャンボ門松


お出迎えにゃんこまで特大です~

いらっさ~~~い

その子分達も

かわゆす



こちらで1杯ひっかけて
横丁を徘徊ー

地酒屋


食事はもちろん伊勢うどん

伊勢うどん



元旦の朝に響く和太鼓!
踊れます!!

かっこえがったー
踊れる生演奏
 

お土産はこちらで購入、
その名もなんと《ひもの塾》!!!!

干物塾

お店の中は元旦にもかかわらず
熱心な塾生でごった返し!!

塾生でごった返し

店先にはさんまが素人名人会の鐘の
ようにつるされていました。。

さんま 

しかしさんまは買わず
カマスの開きとアジの開きを購入。

アジはまだ食べていませんが
カマスは完食!!

めちゃうま!!!

あちこちでさんまの試食が。。。
めちゃくちゃええにほひでしたわ~

いいにおい
試食可


日頃の行ないか天気にも恵まれ
いい元旦を迎えることが出来ましたー

晴天なり~


元旦のたった一日を3日間引っ張りましたが。。
お付き合いいただいた皆さん
どうも有り難うございましたー。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらも宜しくー

正月休みに初ラン  1PageTopお参り

Comment

吊るされたサンマの先っちょ…刺さったら痛そうやなv-405
今度は茶色と黒色連れて行ったってや~
ドエライことになるやろけどな(*≧m≦)プッ

よい元旦を迎えられたようで・・・。
伊勢うどんうまそー!!

か~っ!!干物で日本酒かっ食らって・・・うらやましー!!

あ~てつさん、新年そうそうで申し訳ありませんが、
ちょいとお願いがございます。
7日20時以降でWILDコッカー2覗いていただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

ええなあ、お伊勢さん来年いってみたろ。

 ワンコなしで正解でっせv-208

この間、ドッグフリークさんではお世話になりました。
我が家の4WAN'Sを可愛がって頂きありがとうございました。
回数は少ないかも知れませんが、またお店へ行きますので、
その際はよろしくお願い致します。

あけまして~おめでとう~ございます~
わ~伊勢は、すごい人ですね~・・・・。私が、ど~も人がたくさんいるところが苦手です。
でも、伊勢うどんがたべれるのなら~いいな~。
今年もよろしく~いつかどこかで~今年は、キキと会えたらいいのだけどね~。

お出迎えにゃんこーー^^

犬さん達は賢く御留守番してましたか??

>nopioさん

そうそう、あれはちょっとした武器やで~

2頭はあんなとこ連れて行かれへんです~!
踏まれまくりやー。

>saisaizzzさん

伊勢うどんうまかったですよー

地酒も最高です。
やっぱり天気のいい昼間に
堂々と酒を飲んで歩くのは
気持ちいいですー

。。。

ブログ見ましたで~~。

私でとめていいのなら
書いてみます~。

>おっさん

当然犬なんか連れてったら
えらいこっちゃー。

来年いってみー

土産もんやはたのしいぞ

>ジェイパパさん

こちらこそ有難うございましたー
またお会いすることもあると思いますので
宜しくお願いします!!

またブログにも遊びに行かせていただきます。

>キキのママさん

明けましておめでとうございますー!

実は私も人が多いところが苦手で。。
でも正月の伊勢は案外平気です。

何でやろ?

今年はキキちゃんと逢えることを祈りつつ
本年も宜しくお願いいたします。

>クラゲマン

ひっさしぶりやないけーーー!!

腸炎はもう大丈夫か??
あかんか!そうか!

やつらは賢くはないけど
何も破壊することなく
留守番してたぞー。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/58-6f7602db

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

