

お参り

初日の出を拝んだあとは
そのままお参りに。

やつらはちゃんと留守番しているのだろうか。。。

爆睡中、、、、

駐車場から行き来するシャトルバスに乗り込んで
いざ伊勢神宮に!

。。。。また人ごみ。。。

こちらもまた凄い人 ひと ヒト、、

とりあえず中に

なぜか鶏が放し飼い

クックドゥードゥルドゥ~~!


賽銭投げ込み禁止の看板にもかかわらず
川底には大量の小銭が、、、
(主に10円以下)

川


ぞろぞろ先へ向かう人々

ぞろぞろ

更に奥へと進むと

やっぱり人、

って写真で見るほど混雑はしていません。

がやっぱり最終的には大混雑ーー!!!

どっひゃ~~~!!

皆さんお参りするので人が流れていきません、

階段を上って鳥居をくぐるとそこからは撮影禁止。。

お宮を後にする頃にはお日様も昇り
すっかりポカポカ陽気。

あの初日の出待ちの寒さは
どこへやら(涙

橋

引っ張りましたが
明日は元旦3部作最後の
おかげ横丁をアップ予定。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもポチッとよろしくー。

おかげ横丁PageTop初日の出

Comment

なんか鶏まで、ありがたそうや~v-11

 ご利益ありますように

さすがに凄い混雑ですなぁーー!
でもすんばらしいご来光を見てお伊勢参りまでして、
これで今年も安泰間違いなしですね^^

ポルちゃんの前足揃えた姿、可愛いv-10

旨そうな鶏やがな。
いや・・いかんいかんっ、バチ当たるわさ。

えらい人やな、さすが。。。
てつおはんがココに写ってたらすぐに解るんやろなー

>おっさん

鶏の横に錦鯉も泳いでおりましたー
一昨年は馬もおったよ。

>小夏さん

混雑してましたが
そんなに苦にはならなかったですー

今年はええことあるんやろか??

ん~~、自身が無い。。。


>ハナヒヨ母さん

そやなーん
1羽、2羽もって帰ったろかいな
とおもたんやけどさすがに
元旦からは・・・

私は人ごみにいてもすぐに
分かります(当日は赤のニット帽着用)

いつか待ち合わせ場所にされるぐらいの勢いで
成長しました!

オルカ似合いすぎや~
むかし風呂屋さんでそんなおばあちゃんがいっぱいおったわ。
お伊勢さんか…ええとこ行きよったなぁ。
わたしの初詣はいつも1月の末に石切さんぢゃいv

>nopioさん

石切さんかー!

3日に大東に行く用事があって
帰りに花園のドッグランに
寄ろうとしたら見事渋滞に
巻き込まれました。。。

オルカは3歳にして知恵袋
状態や。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/57-c1d3446e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

