スポンサーサイト


求む!!数の子とすり身!!

今日から正月休みじゃーーーい!

と浮かれてもいられません。。。

今日は早起きし散歩、
そのあと来たるお正月のために
お買い物のために浪速の台所
黒門市場へーー

当然奴らは置いていきます

zzzzz...

おーおー寝とる寝とるーーーー

zzzzz

ピアノは?

???

寝てるのか。。。。?

。。ほえほえ~

起こしてもうた。。。。

留守番よろしくー




と走ること車で10分、、

到着~~~!!

黒門市場



朝の9時前やっちゅうのに早くも人がいっぱいー

すごい人

年末はやっぱりにぎやかですなぁー

お正月だな~ 

えびえび~~~

えびちゃん





巨大化!!

巨大えびちゃん




ふぐふぐ~~~~~

ふぐぐぐ






巨大化!!!!

ふぐたくん





しずかちゃんまでまで巨大化!!!!!

チョリーーーーッス!!


うまそうやなぁ~~~

3兄弟




最後に市場で見つけた
にゃんこをスナップ!!

にゃんこ 

この後帰って昼から大掃除~~~~~~!!

明日は洗車がまっとるわい!!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもポチっとよろしくーー!

大晦日PageTop休日、師走、にもかかわらず

Comment

なぁんでも巨大化揃ってますねぇ(爆笑)
でも、えびはわかりますけど、ふぐも一匹のままで売ってるんですか??
買ってから、さばいてもらうんですよね???
なんか、すごいなぁ~。

巨大エビ・・。何人前やろ?
そーいやエビラって怪獣いたなぁ~・・ゴジラと戦ったけ。

今日は大晦日だからただいま洗車中ですか!?
頑張ってください。(笑

あちゃこちゃいってるなー

 わしも行きたいよー

 まぁよい御年を。

楽しそうな市場だーe-257
正月気分満喫出来そうですねぇ

今年は色々とお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します

では良いお年を~♪

>りんねぇさん

ふぐは量り売りなのか、頼んでからさばくのか?

何も考えずに撮ってました。。。

年末でまぁにぎやかでしたー
人が多いところは苦手なんですが
年の瀬のこういうところはなぜか
平気! 
正月前って感じです!

>saisaizzzさん

いましたねぇ!エビラ!

キン肉マンにもよく似たのが
出てきて巨大化していたような。。。

お察しの通り朝から先ほどまで
洗車だのケージ洗ったりだの
へとへとです。。。

明日は伊勢へ参ります

それでは良いお年をお迎えくださいー

>おっさん

あっちゃこっちゃって
黒門なんかすぐそこやんけぇー

コストコ行きたかったーん

良いお年をーー!!

>小夏さん

いい市場ですよー!

ってか魚のすり身が
ここまで行かないと売ってないんですぅ。

でも年末の慌ただしい空気を
満喫してまいりました。。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますー

それでは良いお年をお迎えください!

わたしは今日はてっちりどすvvv
来年もよろしく。
Pさん良いお年を。

>nopioさん

おぉーてっちりとは
これまたブルジョアな!

Pさんはただいま自分の
大掃除にと銭湯へ行ってまー

nopioさんへ

目大丈夫ですか?
せっかくお仕事お休みだから
ゆっくり治してくださいね!
また来年一緒にdogfreak行きましょうね!!
nopioさんもノビヨさんもまろ吉も
良い良いお年を★

みんなも良いお年をー
来年もよろしくお願いします!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/53-fd43b866

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

