

休日、師走、にもかかわらず

皆さん忙しくしているようですが
我々は早くも寝正月モード。。

昨日も書きましたが
朝は散歩、帰ってきて転寝、
おきて昼飯、また転寝、、、、、

そして夕方、、、、

おーい!おっさーーーーん!

なんやオルカ。。。

文句でもあるんかぁ?

どっかイコヤー!

ピアノも

どこもいかへんのか??

挙句の果てには『ぴぃ~ぴぃ~』泣き出す始末。。。。

暇すぎやー

ピアノーオルカに遊んでもらえ~~~~!

嫌なんか。。。。

あっ、





やっぱり。。。。。。

どこぞ連れて行ったらんかい!!われぇこらぁ~~!!


ほいたら行こかいなぉ~~~~~~!!

ラジャーーーーー!!!


気付けば夕方6時。。。
お出掛けするといっても
ワンコを連れて行けるような
ところって。。。。。



という事で
昨日もドッグフリークで晩飯!!

隣のPawPawにてお正月ネタも購入

関係ないけどお正月用に
デジ一レンズも購入~~~!!

早くも4本目じゃ~~~~!!!!!
(自分自身への『今年1年頑張ったで賞』)

収支のバランスを大切に出来ない
困った飼い主にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
よろしく~~!!







求む!!数の子とすり身!!PageTop復活!!

Comment

自分のご褒美何回あんのん?v-8

 ニコンで動画撮れる一眼あんでー

>おっさん
しっとるしっとるー

デジ一で動画機能。。。。

わしからすりゃ邪道じゃーーーーい!!
動画は今持ってるコンデジで充分v-14
あるいは自転車でちょっと走ってハイスピードナンチャラ借りに行くでー

でてこいやー

相変わらずハイパーオルカですな。

所でデジイチ歴4ヶ月でしたっけ?
・・・1ヶ月1本のペースでレンズを買われてるようですが・・。(爆

ああーまろろも撮ってくれいv-16
ところで連続コメントやったのに1回休んでもたやないかいv-359
正月も更新する気なのかー?
わたしはパソコンの画面を見てたらノビヨに怒られるねん…。
ながーいお休みになりそうやわi-195

>saisaiさん

レンズは最初に2本ですので…
まぁペースとしてはそういうことになりますが…(笑

オルカですが決してハイパーではなく
ピアノに前足カプッといかれて怒っとるのです(汗

目の方だいぶしんどそうでんな~

年末年始ゆっくり休んではよう治してつかーさい!!
まろきちもそう願ってるはず……

んな訳ね~か~(笑

オルカの上あごをグリグリしたい(≧□≦)ノシ

寝正月、いいですねぇ~。
どこ行っても混んでるし、なまけたい~。
でも、明日も仕事…(T_T)/~~~。
いいなぁ、一眼、ほしいなぁ…。

もうそんなにレンズ買ったんですか、兄さん・・
うまやらしいです、ひっじょーに!!

これからますます良いショットが見れるワケですね~♪
楽しみにしてますよぉe-287

>h-papaさん

ぐりぐりとは言わずカプカプしたってやー!

>りんねぇさん

なんと!?
今日も仕事ですか!?
寝正月モードから一転
今日は買い物、大掃除。
明日は車2台洗車で本年のイベント終了ですー!

1眼、、楽しいですよー
是非是非(悪

>小夏さん

そうですねん、、、
たいした技術もないんですが
技術は後からついてくる!
と自己暗示にかかり
散財していますーー。

今回買ったのは画質は2の次
ランとか行くと交換が面倒なんで
近いのも遠いのもこれ1本ってやつを

贅沢やな~~(嬉

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/52-8cb4c75b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

