スポンサーサイト


GENさん(大工では御座いません)

ただいま2008年の最後の土曜日


出勤中~

まぁ月曜出れば連休だわさー

昨日は相方さんが仕事納め、、
その後忘年会ってことで
またもや一人でドッグフリークへ~

おいてめぇら!

zzzzzz。。。

行くどーー!!

ほい~。。


ほれほれピアノも~!

zzzzzz.....

起きろ~~フリークやーー!

なんや、、、おっさん、、、、

っとすやすや眠るわが子を起こして
行ってきましたー

ここからは写真がねぇです。。。。

んで到着しいつものように酒飲んで
ほよよよ~っとなっていると
常連のGENさん登場ー

どうもーGENでーっす!!


このGENさん、お店の常連さんで何でも出来る
『スーパーマルチくん』などと呼ばれています。
(本人は不本意)
日曜大工やメカ、PC、モーターサイクルにキャメラ
挙句の果てには燻製作り。。。

私、現在キャメラにハマっておりまして
さらにここ最近《新しいカメラが欲しくてたまんねー病》にかかっていました。。

当然2人でカメラやレンズの話で小さく盛り上がり。。。。
私デジ1歴3ヶ月の初心者なのでGENさんに色々とご教授いただくわけなんですが

なんか彼と話すと今のカメラでも充分のような気がし
今のカメラを使い倒そう!!っとなったわけですっかり
《新しいカメラが欲しくてたまんねー病》は影を潜めました。。。

めでたしめでたし





が。。。。。。。









《あぁ、、レンズがぁ。。。。レンズがぁほっすぃ~~~~!!!!!病》
を発症。。。。


あ、あかん、、、収入と物欲のバランスがぁ。。。。。。。


それはさておきほろ酔い気分で
家についてふと思い出しましたぁ。

そのGENさんが仕事でワッフルでお馴染み
ベルギーに行った際、撮った写真を集めて
文字通り写真集を作られました。

Stone Street

お時間ある時にでも一度見てくださいー
めちゃくちゃ綺麗で感動しますよー

(なお、無断転載・無断複写はご遠慮ください。
WEBでリンクするときなどは、著作権がGenさんにあることを明記してください。)

感想なんかいただけたら責任を持って本人に直接伝えます(笑









おまけ

わたくしの母の手作り
シュールなピアノのキャラクター入り
セーター
....


本人に許可なく紹介してしまったー!
まぁええやろー。
わしもネタに困っとんじゃ~~~~い!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもポチっとよろしくーーー!

復活!!PageTop隠れ長女

Comment

かーちゃん起用『漢字』おおてるかな??

子供のサイズも起用やったらなぁ~

>おっさん

それを書くなら器用やがなぁ~

子供は予想に相反して大きなりすぎよったなぁ~

わしは、ぼちぼち壊れてきた、そのおつもりで。

 来年も頼んます

私は「フリークに行きたい病」を長いこと患ってます・・・

オルちゃん、すんごい眠そうな顔
可愛いわぁe-51

マルチくんの写真集が私のパソコンで見れないのは何故?
前にタレ犬さんブログで見た、アレかな?

マルチくんのクローンが出来たら、
千葉に送って下さいませ~

オルカ&ピアノさん、起こされて寝ぼけてない?(笑
写真充分キレイですが・・・。

こぉらv-359
後ろでわたしがせっせと働いとるのに何しとるんじゃいv-363
まぁええわ、あと1回起きたら休みやしなv-389

なんかピアノになめられまくりの写真が・・・(笑)
レンズほしい病はたぶん、キャメラにはまっている間中続く、不治の病です。
あきらめてください。v-218

それにしても、犬服が手作りできるとは・・・お母様、器用でいらっしゃる。
シオンは服といえば、雨合羽しか持ってません。
しかもボロボロです(^^;)
たまにはなんかいいのを着せてやるかな~

そして、クローンが今一番欲しいのは本人だったりします(w

>おっさん

あれれ。。
とうとう壊れてもうたかー

こちゃらこそ来年も
よろひくー

>小夏さん

そうそう
前にタレ犬ブログでリンクしていた
やつです!

なぜ見れないんやろ?

西の母は年末の忙しさで
ボロボロになってますわー

GENさんクローンが出来たら
千葉へ送らず二人で便利屋開業しますー

>saisaizzzさん

おもいっきり寝ぼけてますよー(笑

写真。。。
上を見たらきりがないですが
やっぱり少し上を見てしまうわけで。。。

>nopioさん

へっへっへ~
お疲れ様で~~っす!
がんばって入力してましたなー

あと1日でんなー

>Genさん

無断掲載させてもらいましたー!

うちのおかん、わが母ながらなかなか器用
でっせー。

老後はネットショップでもさせよかな。

レンズですがSIGMAの18-200
ポチっとしてしまいました。。。。

早くも4本目ですわ(汗

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/50-8abcae1c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

