スポンサーサイト


隠れ長女

今日はうちの長女の紹介を

もうすぐ10歳のにゃんこ
『みゅー』でございます。

みゅーでーす!

生まれて間もなく冬の終わりの雨の日に
道の隅っこで『ニーニー』と鳴いているところを
心優しきナイスガイ(私)が保護。

震えて大分衰弱していましたぁ

どうも!みゅーでーす!

保護翌日に動物病院に連れて行き
『後は猫ちゃん次第です』
といわれて来年で10年。。。。

なでなで


事あるたびに『血液の数値が』とか『肝臓の数値が』
など色々ありましたが

そうです!みゅーでーす!

今では健康?なのか
病院のお世話になるようなこともなくなりました。

きょろきょろ

オルカが来るまでは私が帰るとお出迎え。
ゴロゴロ言いながら遊べ遊べとなついていたのですが

ほんげぇー

オルカを迎えてからは帰ってきても
無視。。。

まるまりまる~

声を掛けると露骨にいやな顔をし
逃げていくのです。。。

ふぎゃ!

体重2.8キロの、生まれつき目と鼻がつまり気味で
常に涙目。我が家の長女みゅーでしたー。

またネタに困ったら登場するでしょ~~!







その頃。。

ザビエルオルカは相変わらず少しすね気味

わしゃケージから出ん!絶対出ん!


でもないやろけど昨日のベッドを破壊され
古巣のケージに入ったままです。

ほれほれ~
機嫌なおせや~~~~

ふぐぐぐぐぐ~。。。


ピアノ~~~

これからもうちょっと
落ち着きさらせや~~~~!

ほぇ??


。。。。。。。。。。





まだまだ時間がかかりそうやなぁ。。。。。



たまに妹のオルカやピアノにしつこいほどに追い掛け回される
気の毒な長女みゅーに
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
ポチッと宜しくお願いします~

GENさん(大工では御座いません)PageTopクリスマスの夜

Comment

 どこぞの優しいゴアスガイによろしく。

 大体チュルム族は、ええ奴おおいねんv-208

みゅーは上品やなぁ

 お宅で1番v-208

>おっさん

だぁれぇがチュルム族ぢゃ~~い!!

みゅーは一番上品やけど
気ぃがつおいし人嫌いやわぁー

びびりびびり

hey nice guy(>w<)ノシ

始めててつさんとこの猫見ましたわ。
良い毛並みですな~(≧□≦)

2.8kgやとぉv-361
ウチのまろろが目標としてる体重やないかーいv-363

あらら~、楽しいクリスマスを過ごしたばかりなのに、オルカちゃん、かなりブルーになっちゃったみたいですね。
ピアノちゃんが破壊行動をしている時、二人は一体どんなだったんでしょうね。
なんか、見てみたい。
みゅ~ちゃん、かわいぃ~。
なんかつい抱っこしたくなる様な子ですね。
こんな可愛い子に声をかけて嫌な顔をされるのは、ちょっと寂しいかも…(^^ゞ

>h-papaさん

毛はフォッサフォサやけど
すぐぬけますねん。。。

神経質なやつですわー

>nopioさん

まろはんには3kgの壁は厚いのぉ~~

男子やしあんなもんちゃいまっか?
デブには見えんぞ

>りんねぇさん

ピアノがベッドを破壊している間
恐らくオルカはいつものようにポケ~っとしとるか
寝ていたか。。。

みゅーは抱っこしても
すぐにつめを立てたり
う~う~うなったり。。

可愛げのないやつですー。

w((・∀・;))wワァオ!!
猫ちゃんも居たんですねぇ~

お座りみゅ~ちゃんの手がまん丸で可愛いんですけどぉー(っ´ェ`c)キュキューン

オルカのザビエルがワロタwww
ザビエルって言葉ゎモコ家の笑いのツボなんです(ワラ

>モコ☆パパママさん

オルカが来てからというもの
こやつにゃすっかり嫌われております(涙

ザビエル、、、つぼですか??

ザビエル、滝廉太郎、太宰治与、謝野晶子
教科書にはみな僕のアレンジがはいっていました。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/49-0e9929a5

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

