

クリスマスの夜

23日は散々遊んで美味しいもん食べて
ってことでイヴは当然家かえって
翌日の仕事に備えて寝るだけです。。

おぅ~~い!たでぇまぁ~~~!!

ご主人様のおかえりじゃーい!!


。。。。。



どないした。。。。。。。。?


ガガ~~~~ン!!




おい、オルカや。。。。。。





はぅ~~~~~~っ。。。



????





おいピアノ~~~~~!!!




はぅぐはぅぐ。。。。



無視か。。。








ん。。。。。。。。。。






あっ!!!!


な、なんじゃ、ごりゃぁぁぁ~~~!!


おどれ~~~~~!!
昨日買い与えたベッドやないかぁーーーー!!!(怒




『ふんぬぅ~~~~~~~!!!!!』
おのれかーーーー!!

これこれオルカ。。。。

おもちゃのシャチは悪ぅないぞ。。。


ちなみに昨日プレゼント直後

新しいベッドはええの~~

昨晩はココにお気に入りのロープやなんや
持ち込んでゴロゴロしとったのになぁ~~~。







これやるから機嫌なおしぃや~

ほれほれ。。。

んっ??



あかんか。。。。。。


あ、ほれ~~~~~~~~

みてみぃ、可愛いやろー


むむむ、、、、、



ほれほれほれ~~~~~~~

シャシャシャシャーーーーー!!!





。。。。。。





横からベッド破壊の真犯人と思われる人物
が。。。。。。。


それくれ




ピアノよ、破壊すなとは言わんから
購入後即破壊はかんにんしてくれ

飼い主もベッドで寝たいのにせんべい布団で
我慢しとるんや~~~~~~(涙


聞いとんのかぁ~~~~~!!?


へへ、新しいおもちゃゲット!!






というわけでイヴの夜に
散らかしたベッドの残骸を
小さくなって拾い集めていた飼い主に
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
ポチッとよろしくーーー

隠れ長女PageTopクリスマス パーリー

Comment

のびのびピアノ!
無邪気さは時として罪やね・・・。
ここは諦めるしかないっしょ!!

ぐぉらぁぁ~~~
誰がhなpapaじゃい(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

オルカさん鼻まで垂らして・・・・(○゚ε゚○)プププー
被害現場を見る限りあのシャチが食い荒らした様にも見えるが・・・Pさんか。。。
Pさんもさぞかし反省しtr・・・頑張れオルピ^^

っつか小さくなっては言い過ぎでしょwwww

な、何やあれ3Dか???

ネタに、困りまへんなぁv-219

ぴやのどの…なかなかのワルじゃの。
ウチのまろろは毛布でヘコヘコしよるねん…困ったもんじゃ。

>saisaizzzさん

こちらももう慣れましたが。。(笑

こやつらのやることは仕方無いですねー
1日持たず、、、

ピアノにはお古の毛布が一番です。

>h-papaさん

おもちゃのシャチはお茶目な飼い主が
皆さんに喜んでいただこうと
さぁ~~びす、さぁ~びす!

ピアノに反省の2文字はございません!!

リボンつけようがサンタのコスプレしようが
黒い悪魔には変わりおまへん。。。 

>おっさん

ネタなんかおまへーーん!!

無いからオルカの写真に落書きして
演出しとる次第でございまーす。

>nopioさん

目見にくいのにコメント
すんまへんなー!

毛布は分かるけど
マロのあのちっちゃいおもちゃでヘコヘコは
度肝抜かれるわ~~!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/48-5f9983a6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

