

クリスマス パーリー

最初に書いておきます。。。

いつもより更に写真ばっかりです。。。

昨日はいつものドッグフリークで
クリスマスディナーを頂くことに、

昼間は留守番用にピアノのために
ベッドを購入。

が、しかしオルカが占領。。。

新しいベッドはええの~~

このあと2頭におやつをあげようとした際
2頭が取り合いに。。。

ピアノがオルカのマズルを『カプッ!!』
その後オルカがいつものようにピアノに制裁!!
ピアノの『キュンキュン~』で終わったと思いきや
オルカの口元と目元に血がタララ~。。。

飼い主からもピアノに制裁!!!



オルカの血もすぐに止まり
気を取り直してせっかくクリスマスデナ~を
およばれするんや、
ええかっこしていこかいの~~。

おやびん、さっきはえろーすんまへん。。

ピチピチや。。。
この時期のそういうお店の人か。。。。





次はオルカや、
ちこうよれ~~~~








。。。。。。。。。。。




赤いちゃんちゃんこ。。。。。

お、おばぁちゃん、、、、








還暦の祝いか。。。。

ほえ~、ポカポカしててええわい~

まぁええわな、、、





ということで
レッツらゴ~~~!!




ここからは写真をお楽しみくだせぇ。

まずは前菜。

海老やら牛やら鴨やらパイやら。。。 

前菜

サラダ

ダーサラ
ジェリーで固められておりましたぁ

んで牛蒡のスープ

ごぼうのスープ


お次は選べるメインディッシュ&パンorライス 


俺っちはエゾ鹿のステーキ

エゾ鹿のステーキ

サーモンのマスタードなんやら、、パイ包み

サーモンのマスタード、、、、パイ包み


この時点で二人とも腹パンパン!!

やつらはというと

飼い主からは何ももらえないと分かっているので
隣のテーブルにおねだり。。。。

おい、おっさんなんかくれや~~

隣のテーブル奥には
なにやらきらきら光る。。。。。



く、くるよちゃんっ!!!

こんなとこから足出してー! 腕やっちゅうに!


くるっ!

あ、どやさ、どやさ、どやさっ!!

なんやーぼたんかー。


続いて人間様にはデザートとコーヒーorティー。

ケーキ

お腹いっぱいにも関わらず
甘いものが苦手な私もペロッと。


こやつらはあきらめたか
ようやくテンションも下がりはじめてきた頃に

ワシらにゃ何もないんかい~~





じゃじゃ~~~~~~~ん!

ワンコケ~~~~キ~~~~~!!

ワンコケーキ

入刀の際、ご婦人2名の小芝居
がございましたがあえて省略。


ワンコケーキ2



ピアノもガン見でございます、、

な、なんじゃ、ごりゃ~~~~!!??



っとまぁ
こんな感じで一日早いですが
ワンコも人様も大満足の2008年クリスマスでございました。


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
こちらもよろすくーーー

クリスマスの夜PageTop先週末

Comment

チャンチャンコ・・・ワロタwwwww
多分後ろのふすまがそうさせたんでしょうww
いや~実にウマそぅっすね^^
ウチはケッタッキーとおつまみでしたorz
くるよ姉さん・・・w|゚ロ゚;|wいやぼたんchanもエエ味だして可愛いでッすwww

我が家もこれから
ディナー行ってきま~すv-271

にぎやかなクリスマスですねぇ~!
うらやましい~!!!
超豪華なワンコケーキ!!
サンタクロースのコスプレも決まっとります。
オルカの鼻は大丈夫?

こーゆう時期のそーゆうお店のピアノちゃんv-10
オシャレして、これまためっちゃめちゃにウマそうなオシャレなディナーパーティー・・・
まぢ、うまやらしい
まぢ、行きてぇ
切なくて泣けてくるぅーっ

くぅーうまぞうや。
豪華なご飯を食べたから呪いのリバウンドやぞv-16

これーv-26小芝居てなんやv-237

  オルカ年寄りネタは、はまり役や。


  

こーゆー時期の、そーゆーお店・・・ナンバーワンは、オルカちゃんか、ピアノちゃん、どっちやろか?笑
ステキなパーリーやねぇ・・・
とにかく、料理がステキ!!
次回は私も参加したいです!!

>hなpapaさん

残念ながら
ふすまは関係ございません。。。

ご飯はボリューム満点
お味も◎
しかもお値打ち価格だすよ~~

>イブママさん

行ってきたかー!?

どや?腹いっぱいになったやろ?

>saisaizzzさん

人様の料理もさることながら
お犬様のケーキも豪華でした!

オルカとピアノは自分の分は
ダッシュで頂き、
机の下から他のワンズの残り物を
狙いチョコチョコ頂いていました。。。。

>小夏さん


来年は是非~~~!!!
って、年末そちらは忙しそうですもんね。。。

うらやまぢぃやろ~~~!!

おらぁ、よしおの座椅子になっている
父がうらやまCっす、、

>nopioさん

体重はかったら
まだリバウンドしてねぇ~ど~!

ほほほ!

このまま来年春には
3年前の体重に戻る予定!

>おっさん

ポルカは3歳にして老犬呼ばわり。。。

吉本新喜劇でいうところの『辰じい』
みたいなもんやわ~

>晴ママさん

ナンバーワンは。。ピアノでしょうか(若さ)

オルカはすでにママの貫禄(お腹周りも。。)
来年からは和装ですかね、、、

食事はクリスマス限定メニューでしたー
味も量も最高でしたよ~~!!

写真はあまり美味しそうに撮れてませんが。。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/47-03c9d98b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

