スポンサーサイト


親バカー ピアノ編

昨日の予告通り
本日はピアノネタで~
参ります~~

やはりこやつは常に元気。

もう1歳3ヶ月やのにまだまだ
赤ん坊のよう。。。


登~場~~!!!

おるぁ~~~!!

やんちゃそうな顔してますが
思いっきり甘えたのお調子者。

にょほっ!!

ランなんかでも
とりあえず走り回っていますー

やべぇ!!

体格差関係なし!

にげろぉぉぉ~~!

ボールも当然大好きですが
自分のよりも他人の物が好きみたい。。。

うっひょ~~!!

ほかの皆さんに迷惑をかけることもしばしば。。。

ぴょん!



友達作りに精をだします!!






『なんや~~、こぉらぁ~~~~!!』

こんちわ

『やんのかぁ~~、あぁ~~~ん!!』

どうもどうも













『ほれ!!どっからでもかかってこんかい~~~~~!!』

前が見えん。。。





。。。。。。。。。。。。










『ご主人今のんちゃんと撮ってもらえましたいな??』

ふぅ~~ 助かった。。


しっかり撮れました。。。。









明日はなにをかこうかいの~~~



毎日の日常をを写真におさめ
それをブログにアップされている皆様、
ほんとに尊敬いいたします。。。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

こちらもよろしくお願いしますー!




先週末PageTop親バカー オルカ編 

Comment

初めて見たわ~
犬をジャンプして飛び越える犬

ピアノは、ホンマにやんちゃやな

すっごく楽しそうに走ってますね、いいなぁ。
うちはまだ、ちょっとびびりぃなんで、走ってたかと思うと戻ってきちゃうのが可愛いようで心配です。
《どっからでも・・・》の写真、かわいい!!
顔が洋服にちょっと隠れちゃって重なってる所がかなりいいです!!

ピアノさん。ハイパー×2やね~!!
見てて楽しくなるわ~。

内弁慶なインギーですが、ウチのと今度競演しましょう。
BKインギーペアで。(笑

写真メチャメチャよいですねぇ~。

ハイパーびやの♪
今度はまろろが踏んづけたるぞv-217

そんなぴやのは体が意外と弱いからびっくりやでなぁ。

ええキャメラやのうー
腕が、ええとわ言わんどー
みんなベストショットやんかいさー
ちょっと悔しいなv-208

↓の記事も含め・・・てつさん、あんたホンマに親ばかでんなぁ~笑
けど、私らも同じなんで、腹からは笑えず、実は共感している・・・ふふ

ピアノちゃんとアキ、現時点で血縁はないようやけど、でもやっぱり似てる・・・内面外面ともにね♪
他の犬を飛び越えるところとか。
ウチは毎日、ハルを飛び越えてる。寝転がってる相方も飛び越える(笑)

それにしても、ピアノちゃんの万歳+めかくしは最高に可愛いなぁ~笑
その一つ前の写真はアキかと思うほどそっくりや!

>ケメちゃん

ちょっと遠近法やけど。。。

あのダックスがあまりにも
いい顔してたもんで

>りんねぇさん

遊ぼうとして立ち上がったまでは
良かったが鼻まですっぽりセーターの中へ、、、

この後パニックでしたよ~

ピアノはオルカや飼い主がいると
大はしゃぎしますが
結構あかんたれです。。

>saisaizzzさん

有難うございますー!

かえってからの枯れ草取りが
大変でした。。。

ブラックの共演させたいです~~
雪の中で!!

>nopioさん

マロ吉の挑戦うけてたちま!

おぁ!ふんづけれるもんならふんづけて
みさらせ~(笑

とピアノも言うとります。

内臓が弱いのは飼い主に似たんや。。。

>おっさん

キャメラは安もんや~~

腕やど、腕~~!!

早くももうちょっといいカメラが
欲しい今日この頃。。。

どこぞにサンタはおらんかえ~~~!!!!

>晴ママさん

>その一つ前の写真ーーー

この写真と最後の写真、
家に帰って見て
【実物より可愛く撮れたな~
でも亜喜ちゃんに似てる!!】
って思いましたよ(笑

私も晴ママさんのブログ
拝見しながら『亜喜ちゃんとピアノ、
やっぱり性格も似とるのか。。?』
となると、、、

晴くんとオルカさえも自分の中で
なんかかぶってしまい

晴&亜喜がとても愛おしく思える
この頃。


Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/45-f08664c2

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

