

親バカー オルカ編 

皆さん、こ寒くなってまいりましたねぇ、
こ忙しい師走、
いかがお過ごしでしょうか?


。。。。。。。。。



今日もネタに困りましてですね。。。

んで

先日ランで遊んだ際のオルカの写真を
アップしてそれを眺めて自分で『ぐぅふふぅ~』っとでも
なろうかいな~。





到着後はこんな感じ

いっちょやったろかい!




まずはルンルン。

イェイェイ~

楽しそうです。

イェ~~~イ!

でへでへでへ~~

ウッヒョ~~イ


うかれポンチ。。。

にょほほほほほ!

もうそろそろ電池切れ

はひはひはひ~~






何がどうなってこんな顔に
なるんや??



羊が1匹~~~~。。。。。。。

ふぉんがふぉんが。







羊が2匹~~~~。。。。。。。。

ゲホッゲホッ!!








ポルカはボールがささみジャーキーの次に
好きです。

守ります!

他の皆さんからがささみジャーキーの次に
好きなボール死守しております。

守りますとも!

体当たりされてもささみジャーキーの次に
好きなボール死守するのです。。。。

守り抜きます!

こんな顔になってまで。。。。(涙

しかし、ささみジャーキーの次に
好きなボールは守り抜きました。。





ガジガジしていても他の子が横を通る
だけで『ビクッ!!』となるほどに
アンテナを張り巡らせるのです。

『はっ!!』 


しかし。。。。。



どうやら背後まではそのアンテナは
届かないようで。。。。

ふんごふんご






目が充血しとるど、、、、、、

ぜぇぜぇぜぇ。。。。



はい!

ほなこの辺で
さよ奈良県!!

明日はもちろん
ピアノ編です~~~~
お付き合いよろしゅう~

こちらもポチッと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  
お願いします~~~

親バカー ピアノ編PageTopご近所さん

Comment

オルカサンウレシソウww
目がギラギラしてるwww

おるかー!人にはやさしく犬には厳しいのか?
体当たりしとるやないか(爆)
知ってるで、ボール好っきやもんなー。
ウチの坊ちゃん…ササミは大好きやけど
ボールは全然興味ないねんなぁ。ふぅーe-282

>クラゲマン

着いてすぐはしばらく元気やけど
ちょっと走ったらすぐバテよる

困ったちゃんやわ~

>nopio さん

うちのポルちゃまは人にも犬にも
優しいザマ~~~ッス!!

マロ吉はボールよりも
ご主人命やからなぁ~~(笑

いい写真いっぱいですねー
ぼちぼち動物園ですか!?(笑)

うちのシオンはぜんぜん走らないので、動きのある写真がぜんぜん撮れません・・・(^^;)
まぁ、年齢的にはもうとっくにシニアですから、しょうがないんですかねぇ・・・

おっさんです>
ネタぎれでっか~

お互いにがんばるべし

>Genさん

全然あきまへーん
ピンボケばっかりですわ~

動物園はよいかんと
やつらの動きが大分鈍くなってきますなー

>おっさん

なんやもう皆さんお集いでっか~?

そやねん~
がんばらなあかんなぁ~

今日の表題、パクらせて頂きました。

やっぱりオルカは綺麗な顔立ちや~(≧□≦)ノシ
メタボやけどwww
最近オルピに会ってないorz明日くらい出勤かな^^

>h-papaさん

オルカもたいそう喜んでおります~
メタボは余計や!!

出勤ご苦労様~

われわれは昼まで寝ておりました(笑

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/44-847924b2

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

