

ご近所さん

たまにはええやろ~~~

ということで!

今日は~~~

ご近所さんの~~

紹介を~

いたします~~~~

ほいたら、ご紹介~~

いたしま~~~~っす!!


まんずは
イングリッシュコッカーのアイル
どぇす。
まだ9ヶ月やったかいの?

呼ぶとフニャフニャと笑顔で
走り寄って来るほんとうに可愛いやつ!!

パカラン♪

ええ顔してます!

ブルルル。。。。

皮膚と目の色が他の子と違うんで外人みたい。。。
(まぁイングリッシュやから。。。)

ヒヒ~~~~~ン!!、

一緒にランに行くといつもピアノに
転がされるのが常。

うぉりゃ~~!!

服汚れる~言うて怒られるど~~~

でぇやぁ~~~~!!



んでアイルの先輩イブ。
トイプとチワワのミックスでございます。

相変わらずぬいぐるみみたい

毛、伸びたね。

もう1歳け?

久しぶりに抱っこしてやるとブルブルガクガクしよる
しばらく逢わんうちに人見知りがはげしなったんちゃうか。。。。?


でも遊びだすと元気元気

ッピョンッピョンは飛びまわっとる!

野うさぎとちゃうで~~


ピアノには幼少時に相当転がされたせいか
しっかり腰を入れての対応。

ワレ、、こら、、、、か、かかって、、こんかい、、、

凄い顔になっとるぞ。。。





最後にみんなで記念撮影~~~~
(何の記念や?)

よーい、    ドゥ~~~~~ッン!!

本日はほんとにご近所、

イブとアイルの義姉妹を
飼い主の許可無く紹介いたしました~~


こちらも
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
クリッククリック~~♪


親バカー オルカ編 PageTopピアノのお姉ちゃん その2

Comment

みんなええ顔して、走ってるなぁ

 うちも、誘っておくんなまし。

>おっさん

うん
いぐいぐ~!
一緒にいごや~~~!!!

ぴやのは悪い奴やなぁ。
ウチのまろは頭踏まれたからなぁv-359
やっぱり飼い主に似るんかなv-16
ちっこい黒いのんかわいいの。

>nopioさん

く~ろいのん可愛いやろー
めちゃくちゃちっこいで

でも呼んだらかぁちゃんの
足元に隠れよるねん。。。

ピアノも飼い主ににて可愛く育ったもんや!

あんがとう!!
これでうちの子達も有名人・・?
有名犬や!!

次回は貴志川でも行くべかv-16

>イブ・ママさん

そんなにこのブログ大して見てる人も
おらんだろ~(笑

いつも見に来ていただいている皆様、
この場をお借りして
どうも有難うございますv-73

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/43-9b85b945

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

