スポンサーサイト


ピアノのお姉ちゃん その2

少し前にこのブログで紹介しました
ピアノの父違いのお姉ちゃんダナちゃん

ある日ブログにダナちゃんのママより
私がよく通ってるドッグフリークにお邪魔しますと書き込みが!
ちょっと感動!

んで熱も少し下がっているということで
時間を合わせて足を運ぶことに。

当日は満席で密集した人とワンズに
馴れないダナちゃんはおろおろ。

ダナちゃんです!

いいですな~

こうやって姉妹のご対面!!
『素敵すぎるやん!!』

ほげ~~~~

ん?少し馴れてきたかい?

でへでへ~~


笑顔もこぼれてまいりましたところで
記念撮影。

おう!ごくろうはん、ごくろうはん!!

こらピアノ!じっとせんかい!!

おたくどちらさん??

これこれダナ嬢!



餌でつりつつやっとこさ
まともな1枚。

ほいさほいさ


対面前には姉妹ということを本能で感じ
他のワンコとはまた違った反応をするのでは??

っとか思っちゃったりした訳なんですが
案の定、、

無関心。。。。

もう1枚


ダナマムさんが席を立つと。。。

母よいずこへ~?

挙動不審。。。






発見!

あっか~~~~~ん!!




見つけるとすかさず、、、、

この恨み~はらさでおくべきか~~~!!

おんぶ。         (フンゴ!!俺、桜ぅぅ樹ぃ~~~)


ダナちゃん、生意気な妹でごめんよ~~~。

逢ってみてカラーは違えど写真では分からない小さなしぐさや
表情もたくさん似ているところがあって
食べ物を目の前にうつろな目で待っているところなんて
瓜二つでした!

プリンさん、ダナマムさん、
わざわざこちらまで足を運んでいただいて
どうも有り難うございました!!

次回はこちらから出向きますので
一緒に走り回らせましょ!!





その頃オルカは。。。。

ほえ??

。。。。。。。。



現場には居合わせていたものの
今回は写真、出番、共に無し。。。

そんな哀れなポルカに
愛の
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
ポチッとを!!

ご近所さんPageTop本日より復帰!

Comment

 復帰の一発目。

  よっ  まってました パチパチ。


  オルカの写真、なかなかのもんで。

いいな、いいなぁ、おねえちゃんに会えるなんて~。
親戚さん探しでも鈴華には中々近い親戚さんが居なくて…。
お父さんやお母さんが一緒の子に会ってみたいなぁ。

でも、無関心っていうのはちょっと笑っちゃいました。
本能で分かったら、おぉ~っていう感じだったんですけどね。
そんな子いるのかなぁ。

>おっさん

あんがとねー!

オルカは色も明るいし動きがとろいんで
被写体としてはなかなかv-218

>りんねぇさん

残念ながらテンション上がっているのは
人間のみ。。

でも逢えるくらい近くに姉妹がいるってのは
嬉しいですねぇー。

ピアノ~~良かったな・・・・ホンマに無関心やwww
やっぱりよう似とりますねぇ。。

モルカさん。何か図鑑に載ってそうな・・・・
今回はガマンしといたって(○゚ε゚○)ノシ

ご対面~
ってすごいな
人だけ、大興奮って分かる
慣れてきたら、大の仲良しになってるかもな

おお!!姉妹ッ!!
眉毛下がってる^^
口あけて何か言いたそうですねww
 
大地を踏みしめる出番無しオルカさん泣

>h-papaさん

あんりがとね~!
2頭ともホンマに無関心でッせー

ダナちゃん、なんか目の前にいると
しぐさや表情が似ていて他人(犬)には
思えず愛おしくなってきまー。

>ケメちゃん

すげぇっしょ!?

ダナちゃん、飼い主としては
ピアノの姉妹というだけで
スペシャルに思ってしまうのですが
超ママっこの甘えたで
めちゃめちゃ可愛かったですよー

>クラゲンマ

眉毛。。。

そういやピアノも
毛をぼうぼうに伸ばすと
あんなふうにらいんができーるのだよ。

コメントするの忘れてたわ。
近くにおって良かったなぁv-411
ダナちゃん耳毛のクリクリがゴージャスな感じやな。
ウチの兄弟はいったいどこにおるのやら。
やっぱり歯は出てるんかな?
とかいろいろ考えるだけで笑ろてまうわv-16
個人的には桜樹ちゃんがe-266

>nopioさん

マロの兄弟案外近くに居るかもぬぇ~

しかも受け口!

近所にビビリの飼い主がボールを
投げても無視するようなチワワ
に声掛けてみなはれ!!!

こんばんは☆

やっぱり風邪ぶり返したんですね~~(><)
病み上がりにおしかけて行ったからかな・・・・
ごめんなさい。

やっぱりてつさんのいいカメラで写した写真は、キレイに撮れてますね!
せっかくきれいに撮れてるのに、ダナ、ずっと何か叫んでるみたいに口が開いてるんですけど・・・・(--)

ダナがママっこで超甘えたな情けないところも見られてしまい、お姉ちゃんタジタジです。。

でも、思ってたより早くピアノちゃんに会うことができて、ほんと嬉しかったです☆
今度は是非、一緒に走らせましょうね♪

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)v
じゅんこちゃんにもよろしくです☆

>ダナマムさん

有難うございました~!

いえいえ風邪ぶり返したというより
喉を切るのは決まってたんですー。

写真ですが家に帰って見てみると
ほとんどピンボケ。。。

でもダナちゃんの口の開いてる2、3枚目は
お気に入りですv-218
ダナマムさんが席を立ったときに
悲しげに鳴いているダナちゃん
めちゃめちゃ可愛かったです!!

我々も次回楽しみにしています!




Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/42-58adfd1c

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

