

週末あれこれ

どもっ!オルカだす!!
_DSC5617_20131127225710c39.jpg

最近天気の良い週末が続いておりますが
体のこともあって遠出をせずに近場で。
_DSC6572.jpg

近場。。なんかもう行きつくした感があって毎週困ってます。。
_DSC6575.jpg

どこか良いところないだろうか??
_DSC6614.jpg

そんなこんなで昼頃から出掛けます。
_DSC4372.jpg

先週末は久しぶりに深北へ
_DSC5081.jpg

カレラはランでも他の子と上手に遊んでくれます。なかなか社交的
_DSC5157.jpg

エルはちょいとピアノに似てきているのかも
_DSC5182.jpg

社交的ではあるが超マザコン
_DSC5233.jpg

短い時間でしたがランを満喫
_DSC5247.jpg


日も暮れ始めた頃バロシナジュノ家と玉子家と合流してちょろっとディスクの練習
_DSC5338.jpg

バロンがかなり上達していてびっくりしました。
ジュノンは身体能力は良いんですがリズム感が無いというかタイミングの取り方が悪いというか。。
少し遠いのを投げると面白いことになります。(笑
_DSC5340.jpg
暗かったので写真が無いのが残念。



次の日もこれまたお久しぶりの近所のラン
_DSC5345.jpg

オルカとピアノは若い頃は他の子達と一緒に遊んだものですが
今はほとんど遊びません
_DSC5351.jpg

他の子たちが楽しそうに遊んでいるのを見るとうらやましくなったりします。
_DSC5395.jpg

ランを離れ人気の無いところで少し撮影会
_DSC5431.jpg

_DSC5496.jpg

_DSC5507.jpg

_DSC5518-Edit-Edit.jpg

_DSC5537.jpg

_DSC5632.jpg

_DSC5675.jpg

_DSC5698.jpg



ではこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

PageTop雨ばかり

Comment

ないなぁ近場でいいとこ
ウチは引きこもりや

ホンジャマカさん

引きこもりはあかんぞー
やはり田舎暮らしか。。

宝くじ当てんとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/419-bbf39020

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

