

雨ばかり

ども!オルカだす!!
_DSC3188-Edit.jpg

最近の週末の雨、ヤですね。。
_DSC3166.jpg
ただでさえ季節の変わり目で心身ともに曇りがちなのにせめて天気くらい。。

桜の葉、、早くも春が待ち遠しいです。
_DSC3160.jpg

先日曇り空のなかせめて気分だけでも晴れ晴れ徒思いドッグランに足を運んだのですが
着いたとたんに雨。。

併設のカフェ内に避難。
_DSC3186-Edit.jpg
ラブのパピーがいました。


仕方が無いので雨の中遊んでいたらある方が
声をかけてくれて
話を聞けば我々が夏に川遊びしているところでワンコと
カヤックをされていた方でした。

そこのワンコ達
_DSC3305.jpg

_DSC3180-Edit.jpg

声をかけていただいて有難うございました。
来年はカヤックに挑戦してみたいです。

またお会いできたら一緒に遊んでくださいね♪




悪条件の中シャッターを切るのも楽しいもんです。
お見苦しいですが当日の様子です。
_DSC3204-Edit.jpg

_DSC3216-Edit.jpg

_DSC3221-Edit.jpg

_DSC3227-Edit.jpg

_DSC3239-Edit.jpg

_DSC3245-Edit.jpg

_DSC3262-Edit.jpg

_DSC3275-Edit.jpg

_DSC3287-Edit.jpg

_DSC3288-Edit.jpg

_DSC3309-Edit.jpg
こんな天気だとやはりフルサイズのα99が欲しくなります、画質はいいとして
光量が不足している時のAFの利きってどうなんでしょうかね?




室内はNEX-5Nに50mmの短焦点を使いました.
後で77+35mmで撮ればよかったと後悔、
がカフェの中でAPS-Cだと
24mm位がちょうどよいですね、持ってませんけど。
_DSC6465.jpg

_DSC6430.jpg

_DSC6434_20131114231332acf.jpg
_DSC6448.jpg

_DSC6454.jpg

_DSC6458-Edit.jpg


最後に小藪先生に叱られそうな一枚。

_DSC6459.jpg


ではこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

週末あれこれPageTopお久しぶりのスパニエル!

Comment

ミクニかいな?

ナイナイナイさん


しやで、堺の方の

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/418-cee8e953

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

