

我が家の近況

ども!オルカだす!!
_DSC9449.jpg

なんとまぁ上品なうちの子!
ウィリアム王子、キャサリン妃のお供ににふさわしい犬種!!(理想)


しかし現実は。。


『クェ~~~~~ッ!!!』
_DSC0556.jpg
か、完全に青田赤道。。
でもこっちの方がうちの子らしくて良い(笑




最近川遊びのシーズンも終わって和歌山に遊びに行くことが
ちょくちょく。


海や河川敷で遊んでいます。


河川敷にて エル
_DSC0340.jpg



下町のルポことナニワっ子のピアノ
_DSC0433.jpg
フリーの練習、、全然やってねー


こちらは海辺のエル
_DSC8774.jpg


練習中のカレラ、まずはローリングから
_DSC0237.jpg
 

保護色オルカ
_DSC9389.jpg
自然と一つになろうとしています。(石田純一言うところの瞑想)



ピアノ、オルカとは本当に正反対。
_DSC0409.jpg



ちょっとポケーとしてるエルとかなりボケーっとしてるオルカ
_DSC5800.jpg



カレラはどこに連れて行っても嬉しそうにしてくれます。
_DSC0651.jpg


河川敷を跳ね回るヒゲウサギ
_DSC0517.jpg


〆はやはりこいつで、オルカ8歳(もうすぐ)
_DSC0594.jpg
まだまだ元気いっぱいです。


ではこちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす

オルカPageTopたった一秒間

Comment

お久しぶりです
いい写真がたくさ~んで見ていて
楽しくなりました
にゃんこも元気かな

まだ夏みたいな、おかしい日でしたが
みんなの活躍楽しみにしています

天ママ

お久しぶりです!!

有り難うございます〜

写真だけはたくさんあるんですが中々アップ出来なくて。。
うちは大所帯になりましたがあっちこっち行って遊びまくってますww
マイペースながらボチボチアップしていきます〜。

Q太郎、元気にしてるどころか丸々太り
後姿なんかはタヌキです。

相変わらず、犬孝行やな〜😄
まぁ元気でなにより

ボルト’ジャマイカさん

名前コロコロ変えるなー!

相変わらずやろ、平日遅くまで留守番さしてるからなー

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/413-1035ec78

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

