

ツンツルテン


『ども、ご無沙汰!エルだす!!』
DSC00336_20130722230134.jpg


『わたすがオルカだす!』
DSC00322.jpg

久しぶりの登場、Q太郎(現在6kg)
_DSC4072.jpg


ここのところ仕事がバタバタ、忙しく体調も安定せず
心身ともに疲れきっていました。


とかいいつつα77のサブにNEX-5N購入。
_DSC2315.jpg

地元のあべのハルカスを試写
_DSC3685.jpg

もいっちょ
_DSC3653.jpg


型落ちですがこの機種の購入には50mmf1.8が使いたいとか処分特価以外にこの夏に使う為の訳があります、はい。


こんなことするために買ったわけではありません。。
_DSC3622.jpg
まぁそれはまたいずれ記事に書くとして


オルカとピアノですが晴れて丸坊主に!!

手入れが面倒だからってのもあるけれど暑さ対策、
そして私が何より思いっきりこいつらと遊びたいからってのが一番の理由です。

オルカ
_DSC4101.jpg

そしてピアノ
_DSC4138.jpg

それからQ太郎!
_DSC1146.jpg
嘘です。こいつは現状維持

山や川を走りまくるのに『虫が~!』『杉の葉が~』とか
とか言わずにすみますww

なんだか本人達も喜んでいるように思えます。
_DSC3717.jpg

オルカは通常営業。。
_DSC3745.jpg


コートが無くなってすっかりアウトドアドッグにイメチェン。リーシュやカラーも
RUFFWEARで揃えライフジャケットはモンベル。
_DSC3972-001_20130722233422.jpg



そして最近行きつけの川。
_DSC4602-001.jpg

私やワンズにとって今まででベストです。


カレラもルンルン
_DSC4700-001.jpg


オルカもノリノリ
_DSC4727-001.jpg


エルはエブリデーホリデー
_DSC4345-001.jpg



ピアノにいたっては
_DSC4642-001.jpg

自分が一番だとこのようにずーっと遊んでいます。
_DSC4644-001.jpg


遊んだ後はこれまた最近お気に入りのラン付きドッグカフェのぽっ歩さん
でお食事。
poppo.jpg



ブログ、ちゃんと更新しないといけませんね。。
なんとなくそう思いました。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

川遊びばかりでごめんなさいPageTop暑いったらありゃしねぇ~

Comment

やっと丸ハゲ載せたなぁ

今か今かと待っちょったで~~~v-411

いや〜ん!オルカねえさん、ついにヌードデビュー!!
セクシーやわ(笑)
バロシナちゃんとこに、体調良くないって聞いてたから心配しとったんよ!
この川はどこの川やろか?
ぜひぜひ一緒に連れてって〜!
こちらもこの前の日曜は川行ってきたよ!
これまた、ええとこやった!

ファンキーさん

しや、なかなかアップでけんかった。こりゃ川遊びしても楽チンや〜

晴ママ

体調はずいぶん良くなりました、
有難うございます!

中々こいつらマメにブラシ入れたり手入れが出来ないし夏らしく思い切りました。

やっぱりこの時期は川遊びにかぎりますな、
またこそっと教えちゃいます。

おっ♪めっちゃええ感じの川やぁーん(*0ω0从*)あっち方面なのー?また教えてちょうだいな( *^皿^)
ってかオルカ、ダックスみたい(笑)

こんにちは〜
私、昨日りんくうで会ったシェルのママです。
ピアノちゃんのお名前覚えてて、今日パソコンで調べたら〜あった〜!!
なんだかとっても嬉しいです。
以前オスカちゃんとピアノちゃんのブログ見させてもらった事ありました〜。
昨日の写真ブログにアップさせてもらいました。
ガウガウ言ってごめんさない〜

あ、オルカちゃんですね。訂正〜

玉子ちゃん

ええとこやろ〜?

結構近いし広いから
最近はここばかりです、

オルカ、かなり貧相で
でもそれがまた愛おしんや

クマちゃんさん

こんばんは!!
訪問有難うございます!

まさかあんなところでインギーに出会うとは
思っていませんでした。
パパさんとは長々とお話させて頂いてすいませんでした。

なんと!?以前にも訪問して頂いていたんですね?
またブログの方も覗かせていただきます。

今後とも宜しくお願いします~。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/410-398bf36a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

