スポンサーサイト


本日より復帰!

先週頭から続いていた
高熱。。

週末にぶり返し
昨日病院にて
喉を切って膿をだしてきました~~。

おっさん、みじめやの~~

まだ熱はあるものの大分楽になりました~
歳とると治るのに倍時間が掛かりますな。。。

おっさん、暇や~。どっかつれてけ~

今週末どこぞええとこ連れてったるから辛抱するんやで~~

歳はとりたくないもんや。。

ぶり返さないよう気をつけないと、、、

はよ治して我々を遊びに連れて行くのだよ~。

この2頭、ココ1週間退屈そうにすごしています。

そんなオルカとピアノに
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
ポチッとよろしくー






ピアノのお姉ちゃん その2PageTopやっちまった。。

Comment

ぉお!!やっと甦りはりましたな~www
さぞかしオルピアも暇やったんでしょね。。
週末までには完治してどこぞの公園で思いっきり遊ばせておくんなましwww

復活おめです!!
でも無理しないでくださいね・・・

>h-papa with Tさん

大分ストレス溜まってたんであろう
オルカなんかはしょっちゅうティッシュ祭りですわ。。
(2箱いかれました。。)

今週はどっか連れてってやろうとおもてます。

>クラゲマン

髪型か。。。?

どぅーもありがとね~~

 まぁぼちぼちしいやぁ

復帰言うほど復帰でもないやろが~。
後ろであんな顔してバナナ食べられたら…ゴリラもたまらんでi-195
せいぜい無理しなはんなやーv-400

>おっさん

有難うねー。
ぼちぼちやりまぁ~

>nopioさん

喉が痛いんやぁ~~~!!

バナナよりクッキーの方が
喉に優しいということが
判明!

復帰おめでとぉございます~。
でも、きっと一番喜んでるのは、
オルカちゃんとピアノちゃんでしょうね。
でも、今、インフルエンザも流行りだしてるし、
身体、弱っているでしょうから、ご自愛下さいませ~。

>りんねぇさん

有難うございます!

あの2頭ははたして復帰を喜んでくれているのだろうか??

インフルエンザ流行りだしてきてるみたいですねぇ。
体は弱りきっているので完全に感染対象!!

気をつけます。

まだ熱があるんなら、完全復帰とはいきませんやろ
可哀相に…

しかし!
喉を切って膿を出す~?
喉の弱い私だけど、そこまで酷い目にあったことないなぁ

とにかく、まだまだお大事に…

先日は手術直後の弱った体にムチ打ちつつ、ご尽力ありがとうござりました。ペコリペコリ♪

そうよね、人は見かけによらないものよね。
うんうん、わかるわ。
だって、私もそうだからぁ~~♪ らりほ~~~♪

やっと復活ですか?
けど、まだ本調子やないみたいやから、油断は禁物ですよん!
犬飼いは健康でなけりゃあきません!お互い気をつけましょうね~

てつさんが仮死状態?!の間に、プチプチオフ会で、可愛いパピーちゃんと会いましたよん♪
また逢う約束したから、今度は来てや~!!

>小夏さん

すんまへんなぁ~。。
ぷチュッといった瞬間に
お口の中に膿が広がるわけです。。。

まだまだ不完全体でございます。

小夏さんの具合はもうよろしいんでっか~?


>コジママさん

手術なんてたいそうな!

あれでいけたんかいの~?
試してみんしゃい!

なんや。。。?
突っ込んだほうがいいんか?

放置!!

>晴ママさん

有難うございます。。

あんれま~!!

死の淵をさまよっている間に
そんな楽しげなことが!?

>犬飼いは健康でなけりゃあきません

仰るとおりで2頭には不憫な思いをさせました。。

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/41-e2638298

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

