

続きです。K9 Disc Japan GrandPrix Final 2013

そして次の日。。

運転の疲れと寝酒したせいかはたまた結石のせいか
顔がパンパンで朝の浜辺を散歩
DSC09065.jpg

気持ちのいい朝でしたぁ~
_DSC0434.jpg

この日もいい天気になりそうです。
DSC09103.jpg


エル、応援ヨロシク
_DSC0423.jpg

 


ピアノは頑張ってくれましたがやはり私の投げが足を引っ張って
結果は昨日から転落し最終8位に。。

残念でしたがあの『帰ってこなかったピアノ』が
『競技中にコートから抜け出し
タープにおやつ強盗に押し入ってたピアノ』が。。

キャッチしたディスク咥えて私めがけて一直線に帰ってくるんですよぉ。。

以前はコートで怒鳴り散らしもしましたが今は褒めておだてての一点張りです。

帰り際にスタッフYさんから『ピアノ、すっかりディスクドッグになったなー』と言われて
私、大した努力もしていないのにジーンときました。

5年前、ペットショップで一目惚れした耳の長いチビゴリラとこんな舞台で一緒に楽しめるなんて
本当に素晴らしいの2日間でした。

来シーズンも出場できるようにがんばらねーと!


というわけでいつものごとく写真を貼り付けていきまーす!!

_DSC0455.jpg

_DSC0486.jpg

_DSC0607.jpg

_DSC0542.jpg

_DSC0523.jpg

_DSC0519.jpg

_DSC0509.jpg

_DSC0626.jpg

_DSC0648.jpg

_DSC0694.jpg

_DSC0707.jpg

_DSC0711.jpg

_DSC0918.jpg

_DSC0913.jpg

_DSC0879.jpg

_DSC0763.jpg

_DSC0752.jpg

_DSC1024.jpg


タープ、宿泊先までお隣だったフラワー家
_DSC0827.jpg


ピアノのライバルこーんは4位 むむむ。。来シーズンこそは!!
_DSC0781.jpg

_DSC0791.jpg

スモールクラス優勝、おめでとうございます。
強風が吹こうがお構いなしの安定感、やっぱり来夢んところはずばぬけてます。
_DSC0805.jpg


帰りは浜名湖で餃子食ったり御土産買ったり
DSC09120.jpg


次は来週の加古川! 来シーズン一発目!
エルのローリングデビューのセコンドもしまーっす!
DSC09121.jpg



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

暑いったらありゃしねぇ~PageTopK9 Disc Japan GrandPrix Final 2013

Comment

みなまでイワンでも判ってるみたいやし
やめといたるわ~~~v-411
ディスク取り上げるときもうチョット
スマートにできんかのう?
ウケルけんどv-411

ファンキーさん

しやねん。

受け渡し、ええ時はええねんけど
飼い主が焦ってる時はこんなかんじやー。ピアノに伝わっとるんよ。

反省。

はじめておじゃまします。
フラワーの飼い主です。
ファイナルの記事を検索していたらこちらを見つけて♪

GPFおつかれさまでした~。
フラワーとパフィーを綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
お写真いただいてもいいですか?

またどこかの会場でお会いできたらよろしくお願いします。

バビ☆フラ♪さん

こんにちは!こちらでははじめまして(笑

GPF、お疲れ様&おめでとうございますー!

写真、どうぞお持ち帰りください~

うちも来年も出場出来るように頑張りたいと思います。
今シーズンは木曽の方にも行ければと思っていますのでお会いできた際は宜しくお願いします!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/408-01de6e6e

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

