

K9 Disc Japan GrandPrix Final 2013

『ご主人のぉ~♪ため~なぁ~ら♪えん~やぁ~あこぉ~りゃぁ~♪』
『黙れ!!小僧!!オルカだす!』
__01.jpg


我々、どこに来ているのかと申しますとなんと静岡県藤枝シティーに!
DSC09023.jpg

ピアノの頑張りで今シーズンのスモールドッグランキング8位、
K9グランプリファイナルに出場できることになり参戦してまいりましたー!
DSC09054.jpg

お天気にも恵まれ少し暑かったですが朝は風も無く最高のコンディション
DSC09056.jpg


まさかこんなのに出場できるとはね~
_DSC9684.jpg

開会式前の選手入場。
_DSC9601.jpg
写真で見ると改めて私って大きい・・


競技前の藤枝市副市長さんの始球(盤?)式
_DSC9664-001.jpg

まさかのナイススローで会場が沸きます!
_DSC9667-001.jpg

出番寸前の私とピアノ
DSC09032.jpg

初日の競技の様子
 

ピアノ。。ごめんなさい。。
動画のアップを躊躇するほどの4投目のミラクルスロー。。

でも初日は4位で終えることが出来ました。
この時点で私、嬉しくて色々な思いも込みあげて感無量、
タープに戻ってピアノの頭にかぶりついちゃいました。


んでは初日の写真を貼っていきまーす。
_DSC0021.jpg

_DSC9715.jpg

_DSC9725.jpg

_DSC9744.jpg

_DSC9777.jpg

_DSC9868.jpg

たまたま遊びにきていたジャイアントシュナ
まだ1歳だそうです。
_DSC9771.jpg


こちらはボーダーのパピー
_DSC9572.jpg


同じく。
_DSC0135.jpg
可愛すぎる。

英才教育が始まっております。
_DSC0105.jpg
次のグランプリファイナルでも会える様に頑張りますー。

初日の競技が終了後ミニゲームなんかも
_DSC0217.jpg

地区毎の代表でミニゲームです。
_DSC0233-001.jpg
なぜか代表に選ばれて頑張ってる人が。。


そして同点で訪れたPK戦 
_DSC0219.jpg
キーパーくーやんまさかの。。


楽しい一日が終わって予約していた宿は牧ノ原市~部屋の窓からこの景色ーー!
DSC09059.jpg

当然のごとく
_DSC0354.jpg
競技中よりも速いピアノ。。


スクーターになったエル
_DSC0294.jpg


ご機嫌チビタヌキ、カレラ
_DSC0313.jpg


ルンルンの下町の貴婦人、オルカ
_DSC0328.jpg


ピアノの礼拝の時間がきたので海岸を後に
_DSC0337.jpg


宿から少し走ったところでおいしそうな処を見つけて夕飯
『旨いもん処もりまさ』
___20130506214346.jpg 
写真は無いですがつきだしがタニシ!コロッケが絶品でした。

続く



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

続きです。K9 Disc Japan GrandPrix Final 2013 PageTop耳長だらけのBBQにお招きいただきまして

Comment

絶好のロケーションと晴天!
青いテーシャツが、よろしおまんなぁ~(笑)
もはや、スターの輝き☆
見てて、ウルウルきましたよ!
充実感いっぱいの遠征ですな!
また、今度会うとき、色々聞かせてくださいな!

晴ママ

青いテーシャツはクラスとランキングに分けられ配布されたもので大変気にいっています♩

あのあかんたれのピアノがこんな大会に出てディスクをしているなんてなんだか夢のようでした。
いつもの神戸とはまた違ってお祭りみたいでめちゃくちゃ楽しかったです。

はじめまして~♪

ブログ村から記事タイトルにつられて立ち寄りました、福岡のカガリ(ストロングアイ)ですU^エ^U
なんとオチビの写真がUPされてて嬉しくなっちゃった
ご挨拶をば~
藤枝でお会いしていたんですね(汗)
お天気にも恵まれた素晴らしい大会でしたね♪
来年もファイナルでお会いできるように頑張ります!
こんどはお話できたらいいな(*´σ-`)エヘヘ

写真を頂いて帰ってよろしいでしょうか?

せらりんさん

はじめまして~!

そうですよー藤枝でハイタッチしてる写真までww
昨年12月の三木でお見かけしましてとても印象に残っています

こちらこそ来シーズンもお会いできるように頑張らないと(汗
お会いしましたら是非是非お話させてください♪
写真はご自由にお持ち帰りください~

では今後ともヨロシクお願いします!!

下町の貴婦人???

わしゃ  わしゃ  わしゃ

ファンキーさん

どーこーがー貴婦人じゃーーーい!!

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/407-34cdf29b

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

