

耳長だらけのBBQにお招きいただきまして

森の中を散歩

魔女狩りに遭遇

魔女裁判にかけられる。

有罪。。

なんとギロチンの刑!!←今ここ』
_DSC8228.jpg

『ひ~~っ!どうかお助けを~~くわばらくわばら』
_DSC8229.jpg


『嘘だす!オルカだす!!』
_DSC8410.jpg


というわけでTUBE中部(東海)の皆さんにBBQにお誘い頂き三重県のコノメ家にお邪魔してまいりましたー!
DSC03784.jpg
ちなみにエルとカレラははじめてお邪魔させて頂きます
_DSC8101.jpg

関西からはうちと晴亜喜家とバロシナ家
DSC03817-001.jpg

中部はコノメ家、VIVI家、ローラ家、あずき家、茶麻呂家
_DSC8446.jpg

大パーティーでございます。
新しいフォルダー2-001


んでは楽しい時間の模様は写真でって事で
はっつけていきます。
_DSC8085-001.jpg

_DSC8089.jpg

_DSC8100.jpg

_DSC8126.jpg

_DSC8143.jpg


_DSC8086.jpg



大と小。 似すぎ
_DSC8279.jpg


_DSC8195.jpg


_DSC8287.jpg

ホルモン焼くと煙が凄くて
_DSC8118.jpg


_DSC8419.jpg


_DSC8417.jpg


_DSC8150.jpg

ついにmikiさんがデジイチを!!
_DSC8172.jpg

_DSC8183.jpg

_DSC8185.jpg

_DSC8190_20130422231243.jpg


_DSC8207.jpg

before
DSC03801.jpg

after
_DSC8215.jpg


これだけ集まればあっちゃこっちゃで運動会です。

いつもの2頭で
DSC03810-001.jpg


ピアノはジュノンによく怒る。。
_DSC8231.jpg

_DSC8232.jpg
エル。。。

カレラは晴&亜喜に遊んでもらって
_DSC8354.jpg


こちらでは完全に
_DSC8377.jpg

卍固めをかけに。。
_DSC8378.jpg



そんな騒がしい中ヒナだけが。。
_DSC8246-001.jpg
(毒を盛られたわけではありません、熟睡です。)


ティータイム、小寒くなってきたのでリビングにお邪魔させて頂くことに
_DSC8351.jpg

_DSC8302.jpg

_DSC8339.jpg

_DSC8451_20130422233346.jpg

こうして楽しい時間はあっという間に

東海チームの皆さんいつもご馳走になってばかりで有難うございます。

ローラパパ、テッチャンパパいつも焼き焼きご苦労様です。
いつも任せっぱなしですいません。。



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

K9 Disc Japan GrandPrix Final 2013PageTopドッグラン、広場、ハイキング

Comment

さっそくミッションこなしてくれてありがとう♪
もはや強制的にupさせてしまったけど、いつもながら、ええ仕事するねぇ~
素晴らしい画像が山盛り!
いつもながら、のーんびりと楽しい会ですね。
どこかで、ワンコがもめても、ハイハイって感じで自由にやってるのが私は好きです。おほほ
帰宅した途端に、ローラママから「次はいつにする?」と連絡ありました!

楽しそうですね~♪
画像を見ているとその場にいるようで癒されました。

「素敵です すべてが・・・」
これまでの写真に魅かれました。

こんばんは^^
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったですw
本当にてつさんの写真は素晴らしい!
躍動感があって、今にも動き出しそうな写真ばかりですよね!
という事でお願いがあります。
うちのこが写ってる↑写真いただいてもいいですか?
また来月にでもお会いできる日を楽しみにしております♪

すごーい!!
わちゃわちゃ
交じりた~~~い!!

写真がキレ~~~~♪
さすがですね^_^

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね(^0_0^)
次はいつにしますか?(笑)

晴ママ

ミッション催促してからに
ほんまに写真編集するだけで一苦労やっちゅ~ねん(笑

楽しい時間ってのはあっと言う間に過ぎていきますね
皆エエ子ばっかりやからうちのチビ2頭も
いい社会勉強になったと思います、カレラが亜喜にめっちゃ遊んでもらってましたね!

もう次回の打ち合わせ?!(笑

WINママ

どうも有難うございます!

そういうコメント頂きますと撮り手としては励みになります〜。

ワンワンごちゃごちゃ忙しいんですが癒される会なんですよ。

fumiさん

有難うございます!!

ほんとお久しぶりでしたー

なんだかあずきとひな、いいコンビでしたねww凄く楽しそうな表情をしてるのをよくみかけました。
写真、まとめてどこかにアップしましょうか?
なんか考えときます。

天ママ

全部で20頭です。。

まぁほとんどほったらかしで盗み食いしようとしたりガウガウがエキサイトしてきたら叱る程度。

人間は結構まったりしていましたよ~。

ぶぅ母

お疲れ様でしたー!
そしていつも有難うございます!

楽しかったですねー、

そしてまろ、めちゃ良い子でした!
ああいうハッピードッグ大好きです。

もう次回の。。
んでも過ごしやすい時期なんてすぐ終わっちゃいますからね~

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/406-e4942158

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

