

ドッグラン、広場、ハイキング

オ『うむ。次からは気をつけたまえ!!』
_DSC7654.jpg


『あ、お見苦しいところを、、、  オルカだす!』
_DSC7700.jpg



ということで先週の土曜日は深北緑地へ
_DSC7614.jpg



着いたのはもう夕方
_DSC7702.jpg


他ワンコとの交流もかねて社会勉強に
_DSC7713.jpg


久しぶりのドッグランです。
_DSC7716.jpg



で日曜日の午前中は堺のの広場に
ジャックのモア君
_DSC7785.jpg


ピアノはボール遊びばっかり
_DSC7796.jpg


エル、来シーズンから競技参戦に向けて特訓中!!
_DSC7859.jpg


ボタン桜?はまだ咲いていました。
_DSC7905.jpg


一時帰宅。庭のチューリップ
_DSC7929.jpg


せっかくのいいお天気なのでもったいないということで
槇尾山グリーンランドにワンズを連れてハイキングとは大袈裟ですが
行って参りました。
_DSC7941.jpg


小さいのに頑張って登山したカレラ
_DSC7957.jpg


休憩がてら記念撮影。
_DSC7970.jpg


おやつタイム
_DSC7979.jpg


首吊らないようにね。。
_DSC7980.jpg


山の中腹には芝生広場があってお弁当なんかも食べれちゃいます。
_DSC7984.jpg
次来る時はもってこよっと


数は少ないけど桜が綺麗でした。
_DSC7993-001.jpg


頂上までゆっくり小一時間ほどでしょうか
_DSC7999-001.jpg



展望台に到着
_DSC8017-001.jpg



標高は確か800mほどだったかと。
_DSC8025-001.jpg
頂上に着いた頃にはすっかり曇り空。。


すぐに降ります。
短い距離なんですがなかなかの急勾配
_DSC8029-001.jpg


頂上手前にはローラー滑り台があって
お子様に混じって二人とも楽しませていただきました。
_DSC8032-001.jpg

フルコートのインギーを連れて行くともれなく
杉の葉だらけになっちゃいます。。
_DSC8038-001.jpg
ここに限ったことじゃないですが山や川遊びには毛づくろいがつきものですね。


こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

耳長だらけのBBQにお招きいただきましてPageTopおサボり中のあれこれ

Comment

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/405-6e3da4f7

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

