

暴風と聞いて海へ

土曜日は天気も悪く日曜日も朝から雨。。

昼頃止んだかと思えば暴風。。

仕方なしに近所を散歩。。
_DSC7127.jpg

がしかし晴れ間も見えてきたのにごろごろするのはもったいないということで
スイッチオン!!

いやオフ、、、


いやいやしかしオーーーン!!
というわけで目的も無く高速に乗り
今年は和歌山城の桜見れなかったなぁーといいつつ和歌山へ!

サービスエリアにて
_DSC7130.jpg

こちらもサービスエリア
_DSC7135.jpg

駐車場では暴風のなかランボルギーニのオフ会。。


まぁそれはおいといて目的地へ到着~~
_DSC7398.jpg


うっひょーーーい!
_DSC7175.jpg

オ、シッリ!!
_DSC7187.jpg

風が強く吹こうともこいつらには関係ありません。
_DSC7219.jpg

ヒゲがなびいています
_DSC7227.jpg

ヨダレもなびいてます
_DSC7247.jpg


風に飛ばされるかと思いましたが案外飛ばされないもんです。カレラ
_DSC7302.jpg


晴れたり小雨がぱらついたり変な天気。
_DSC7335.jpg


エル、風を感じているのだね。
_DSC7352.jpg

真似しても耳はひっくり返らんよ。
_DSC7372.jpg

強風の中器用に後ろ足一本でバランスを取るピアノ
_DSC7384.jpg

うれしそうな顔で遊んでくれます。
_DSC7413.jpg


遊びに来た甲斐あったね
_DSC7435.jpg


ちなみにこの日の朝カットしたオルカ
_DSC7453.jpg

お願いだから海には入らないで
_DSC7460.jpg


カレラも皆の遊びに慣れてきてワンコらしくなったな
_DSC7462.jpg


そしておやつタイム
_DSC7528.jpg

海では皆さんウィンドサーフィン、
風も波もあったので気持ちよさそうでした。
_DSC7487.jpg



こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
イングリッシュコッカースパニエル


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
ディスクドッグ
よろしくお願いしまーす!

久しぶりに三田のお山にPageTop2013の桜

Comment

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/402-79d3b9c6

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

