

オルカ

今回はオルカの紹介をーいたしますー

この11月で3歳になるオレンジローンの♀です。
今では本当に落ち着き常に半分口を開け
ポケ~~~っとしているのです

じ~~~


家に来た当初は暴れん坊でこの先どうなるものかとよく思ったり
したんやけど昨年ピアノをむかえた途端に落ち着き
あまりに急激な落ち着きぶりに病院へ連れて行くほどでしたが
夏バテと診断されたまま早1年。。。

ピアノの暴れん坊振りを見て
『ユー暴れちゃうならミー落ち着いちゃうよ』
オルカ紹介002

てなかんじなんやろな、

じ~~~~~~。。。。

本当にポケーーとしてしかもドンくさい!
ボール遊びをしていても常にピアノにボールを取られる始末。。。

われ~~こら~~~~!!

取られるのはわかっていても一応一緒に追いかけます。

われ~!待ったらんかいゆ~とるやろこら~~~!!

まぁそんなオルカなんですがたま~に道端でお上品だのエレガンスだの
言ってくれる方がいるんですがそんな時はオルカは思いっきりブリッコ(死語)するのです。

てへっ!オドレ何見とんじゃぐぉら~!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ピアノPageTop今日から

Comment

No title

おはようさんです
おおっ、更新しとるやないかー(笑)
では、また50分後会いましょ~・・・遅刻せんように!

No title

>nopioさん
おはようごぜーます!
朝のはよからナイス嫌がらせー

まぁもう顔合わせてるけど
後ろの席からコメント返信せかしなさんな!!

ちなみに遅刻はしてまへんー

白と黒の悪魔

オルカ・・・
本当に長い夏バテかと思ったよ!
しかしめっきり落ち着いてしまって・・・
これも黒い悪魔ちゃんのおかげ??
ウチの黒い悪魔、もう5歳半だけど
アタマの中身はヒヨコ並・・(TT)

早く人間になりた~~い!

フラン5歳半か~~

うちの黒い悪魔、ここんとこ上から下から大洪水で
昨日も動物病院へ行ってきてん~~。

今のところは復活したけど昨日は有給とって
畳やカーペット拭き拭き一通り終わってパってケージとバリケンの中見たら
ベム、ベラ、ベロが出てきそうなくらいええがんじでドロドロなってたわ。。。。

飼い主ににて内臓が弱いらしい、、

Commentの投稿



 管理人だけに表示する

TrackBack

http://orcapiano.blog77.fc2.com/tb.php/4-9270a59a

プロフィール

哲男の部屋

Author:哲男の部屋
大阪の大きいおっさんx1、
耳の長い犬x2、
白い猫x1
と趣味のカメラの日記です。
行きたいとこ、やりたいことが
アホほどあります。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

